--:--:--
--


19:47:07
06

恥ずかしがりやさんでも大丈夫♡

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)






はーい♪


今日もキッズゲストの紹介☆








「かのんちゃーん♡」





「・・・」









「あれ~...」














よしっ!も一回♪










「かのんちゃーん♡♡」







「・・・・・・」







ブラシが気になり始めた模様










「かのん~マイさん呼んでるよ~」


とママ...









でも~


「・・・・・・」





ブラシにはなれたね♪







では椅子にすわって


ママに髪をとかしてもらおうね♪







しめしめ


椅子にすわったね♡







もうすぐおゆうぎ会があるから


毛先のからまる所を切るだけね☆






PPAPアナ雪バージョン見ているよ☆


(いったい何バージョンあるんだろ?)



夢中になっているうちに


クロスは後ろからかけちゃお~


(о´∀`о)







・・・


ここまでかのんとは一言も


会話はなりたっていません


(*´ー`*)








あっという間にカットは終わり


「髪アナにするよ~」に




コクリ



うなずいてくれました...


・・・





はい


イヤではないんです







恥ずかしがりやさんのかのんです♡



毎回こんな感じでつれないの♡









実は昨日のキッズゲスト



かくのしんくんのお姉ちゃんで



バルーンでツリー🎄を作ってくれた


Jりちゃんの娘ちゃん♡








これね👇




http://plussenano3912.blog.fc2.com/blog-entry-85.html



http://plussenano3912.blog.fc2.com/blog-entry-86.html










はーい♡アナ完成~(о´∀`о)




ムラサキのゴムの色は


自分で選んだよ♪



・・・



「どれにする~」って聞いたら


指さしてくれたよ


(*´ー`*)・・・









「ねえねえかのん~♡」





「イヤン♪」







答えたね(≧▽≦)♪









よ~し!


「かのん~こっち向いて~♡





「ヤダヤダ~♪♪」







顔は笑ってるのわかってるわよ~♡









「よし!じゃあマイさんと




一緒に写真とろうよ~♡」







とダメもとで聞いてみたら


こんなことに~


(≧▽≦)














こうっ!


(≧▽≦)






めっちゃ笑ってるじゃん!


(≧▽≦)



かわいいぞ♡


なんなのそのツンデレ~!?


将来は魔性タイプなの~(≧▽≦)!?


私にもその技教えて~♡









「んじゃ今度はかのんだけ撮ってあげるね♡」


ってカメラ向けたら





「・・・」


って


かのんさん?


自撮りがお好きなん?



やっぱりツンデレ(≧▽≦)










よし!


じゃあ最後はママの作った


ツリー🎄の前でいくよ~☆













パチリ📷♪





いいね~♡












最後は一人でも~





パチリ📷♪





はいかわいい~♡


ママの作ったツリー🎄は最強だね☆









次はもうちょっとマイさんと




お話ししてね♡





☆どうもありがとう~☆
















プラッセではキッズゲストを


施術するときは


お子さまの性格等々


(恥ずかしがりやさん、人見知りさん、怖がりやさん


などなど)


お父さんお母さんと相談して


やらせていただきます(*´ω`*)



心配なことなどありましたら


予約の時に教えてくださいね(*´ω`*)










では今日はこの辺で~


見てくれてありがとうございます☆






また明日~☆













〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563




定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


   営業時間   


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00





- 0 Comments

Add your comment

