20:04:27
03

くせ毛をいかしましょ☆

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







今日はゲストの紹介~



いつもいらしてくれてる


スズキさん☆


お孫さんが二人もいるなんて思えない


かわいらしい雰囲気


の方です~☆



前回のカラーからだいぶたっていて


こんなに伸びちゃった!




伸ばしたい気持ちもあるけど


今回は切ろうかな~♪






パーマをかけたようなくせ毛を


今回はいかしましょうね😆



ビフォー












からの~











☆アフター☆









耳にかけてもいいね♪








これからの季節


マフラーやコートの襟も


邪魔しなくていいね


(о´∀`о)





あっ


ちなみにブローは無しの


ハンドドライ♡




仕上げはヘアクリームを


つけるだけ☆



もみこむようにね♪







スズキさん


今回の来店が11月の始め


だったんだけど



「この頃毎日ブログ更新


始めてるんです~


ビフォーアフター


のせていいですか?」



って聞いたら



「いいよ~♪


ブログ見てみるね(^^)」



って言ってくれて


(о´∀`о)



ただまだ🔰マークの私


顔だしとか聞かなかった~



でも


「ブログ見るね(^^)」


って


嬉しかったな~!





ありがとうございました☆




色々もっと頑張ります\(^o^)/







では今日はこの辺で~


読んでくれてありがとうございます


(о´∀`о)



また明日~☆









〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


       土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment