18:50:17
30

どこにいるかなクイズ~

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







マイさん実は🐸が好き♡


※本物ではないヤツ...


みどりのちっちゃいアマガエル🐸


は見るとつい捕まえたくなるけど・・・


(о´∀`о)









プラッセにもいつの間にか


🐸さんがいっぱい♪











ちょっと前に行った


仙台海の杜水族館でも🐸の写真


撮ったよね~☆



今日はその写真から...





どこにいるかなクイズ~




その時の模様はこちら👇


きずくのぼくの日記編


http://plussenano3912.blog.fc2.com/blog-entry-74.html













では


さっそくいってみよ~☆




第1問


♪ジャジャン♪






どこにいるかな?



わかったかな~?















もう少しよってみよ~☆










もうわかったよね(^o^)?








は~


♪ジャジャジャン♪














第2問


♪ジャジャン♪








どこにいるかな?



わかっちゃったかな~(о´∀`о)













はい♪正解は~


♪ジャジャジャン♪



黄色と黒の


シマシマでみずたま🐸~♪


















では


最後の問題~☆


早っ!





第3問


♪ジャジャン♪











どこにいるかな?



写り込んでる私にはまどわされないで~


(^|0|^)!











はい!よってみよ~☆



きずくが写り込んでるけど


🐸ちゃん


わかったかな?













正解は



~♪


♪ジャジャジャン♪



青に黒のみずたま🐸♪











自然の色なのに、模様なのに


すごいよね☆






3問だけだったけど


全問正解できたかな?


d=(^o^)=b








プラッセでも



☝この🐸ちゃんのほかにも


色んな所に🐸ちゃんまだいるので




🐸男爵




ひなたぼっこ🐸




こんな🐸達も☆









来たときは探して見てね


(ノ´∀`*)





では今日はこの辺で~


見てくれてありがとうございました


(о´∀`о)





また明日~☆




























〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


       土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment