18:47:44
11

仕事への思い



上の写真の注目にいるのはケムシです。

・・・今年は、月1回ペースで弘前でのR.idカットスクールもあって、山道を通っているのですが

上の写真の虫チャンはじめ、さまざまな生き物を見ましたよ



といっても、上の虫チャン以外は昨日のR.idの帰り道にまとめてなんですが!!!

雨が降っていて、夜暗くなりかかっていたからなのか、大小のカエルちゃんが道路のあちこちに

・・・推定数百匹・・・。(キットガンバッテ、ショウガイブツヨケルゲームサナガラワタシヨケタハジズ・・・)

と心に念じながら運転していると野ウサギがよろよろとジャンプしながら横断(ウサギッテコンナニニブイ?)

とさらに進むと、また野ウサギ横断!(コンドノウサピョンハカロヤカ~,サッキノハオトシヨリ??)

また進んで、焼山付近にさしかかったところで、野ネズミ二匹遊んでいて(リアルグリトグラデスナ!)

最後は、ほぼ焼山最後に(キット・・・)アナグマをみました!!!



・・・・・・凄くないですか!!!(カエルハマアイイトシテ、)一気にこんなに野生の小動物見ちゃうなんて

ないですよね???あまり!!!


・・・ケムシッテ、アルイテイルノ?ハッテイルノ?ワカリマス???
















はい、見てくださ~い

IMG_3264_convert_20120911180830.jpg


IMG_3267_convert_20120911181002.jpg

縮毛矯正のお客様、施術前(上) 施術後(下)です。

このお客様、うちのサロンにご来店3回目なんですが、縮毛矯正は2年ぶりで、

今回の仕上がりに満足していただけました。


サラサラ~って喜んでいただけました!



うちのお店では、少し前からT2sysを導入してシャンプー台のホースから炭酸泉出ます。

そして、(私が使ってみて感じる)すんごいいいシャンプー&トリートメントを使用しています。

パーマ・カラー・縮毛矯正時に効果的に使用しています。

施術の仕方も少しずつ変化しています。(勉強しています)

訳は、髪にいい事をしたいから、・・・というか、髪の負担を少なくしたいから!

・・・とか、もっと色々!・・・

くわしい説明はまた今度しますね。










お客様の喜ぶ顔が一番嬉しいです


ありがとうございます








T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment