20:19:16
24

嬉しい~ありがとう

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)





今日はゲストの紹介~


そど(本当はみほこ)です☆









「マイちゃんお土産あるの♪」





「甘酒~♪」





ありがとう~♡


そど(本当はみほこ)~♡



高校時代の同級生です♪




酒粕から作った甘酒を持ってきてくれました


甘酒ってっ美容にいいんだよね♪





今日はマニキュアとカット





仕事中まとめたいけどちょっと長くなってきたかな?


私と同じ白いあいつが気になるお年頃...


色は地毛くらいの自然な色が希望です♪




前にかけたパーマが残っている状態




さっそくカットしてマニキュアで染めちゃいまーす☆




放置中は楽しいトークで盛り上がります~♪


「☆◇□△☆○▽△□だよね~!」


「そうそう!◎○△☆○ね~♪」







「☆◇○▽が◎○☆でさ~」


「分かる~◎△◇▽♪△◇でしょ~!」






・・・はい(*´ω`*)



おばちゃん


女子二人♡




なんでもない



でも



なんでもあるトークで時間は過ぎていきます☆

















できたよ~♪







いい笑顔~♪









そど(本当はみほこ)ね




今回私が




「11月1日からずっとほったらかしていたブログをね


毎日更新していてね


これからはプラッセの雰囲気を


ブログを見ている人に伝えたくて...





いいよ♪ってゲストさんに


ブログに出て欲しいんだよね~」



「どうかな?」


って聞いたら




「いいよ♪」


って言ってくれて・・・






嬉しいです


O(≧∇≦)O




そど(本当はみほこ)


ありがとう~♪






(なんでそど?)


実は何度か聞いているけど


すぐ忘れる私(T^T)



いいよね


(о´∀`о)







最後は一緒に



にっこりほっこり♪


(о´∀`о)






ありがとう~♪







また


なんでもない


なんでもある


話しようね♪




甘酒美味しかったよ~♡














プラッセの幸せの黄色いカレンダ~使ってね~♡


(о´∀`о)





では今日はこの辺で~



また明日~☆









〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


       土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment