22:38:49
23

嬉しかったズル休み☆③ぼくの日記編

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)






☆いえ~い☆きずくです☆





11月21日(月)晴れ



ぼくはババとお母さんと


仙台のうみの杜水族館へ行ったよ♪



休みの日じゃなかったので


お母さんが先生に連絡ノートで


仙台に行くことを知らせてくれました。



1年生の時にも一回家族で旅行に行ったので


これで2回目です。







朝7:04発車のはやぶさで七戸十和田駅から


仙台に行きました!







新幹線に乗るのはこれで3回目だけど


やっぱりドキドキした!



でもやっぱりつくまでは長くって


あきた・・・







と思っていたら


着いたよ~☆








仙石線に乗り換えて途中でなんか降りて


次の電車をまって・・・


(お母さんがなんかまちがえたみたい)





お母さん来たよ~





ほんとの駅で水族館まで行くバスが来たよ~


(中栄駅)







写真とったらババは笑ってなかった???






ババ~笑って~!



僕たちがもっと笑っちゃった!





着いたよ~


・・・お母さん写真下手すぎ~





アシカショー♪







イルカショー♪








クラゲ~♪












イグアナのミドリちゃん~♪


色分けイルカ~♪


ペンギンちゃん~♪







変な魚~♪




.



.



.



お母さんと~♪♪♪



まんぼう~☆




このすいそうはすごくキラキラしてきれいだったな~☆







ダイバーさんがそうじしていたよ☆






他にもいっぱい見て楽しかったな~♪






シャークのぬいぐるみも


買ってもらったし~♡



グレー君って名前にしたよ♪







そのあとアーケードのとこ歩いて



変わった🎅さん☆





仙台四郎さんなんだって☆





そのあと駅で


お父さんとお兄ちゃんと


学校のクラスのお土産買って☆



喜んでくれるかな♪





いつもよりいっぱい歩いて


ちょっと疲れたけど楽しかったな~☆




ババは歩くの早いんだよね~










帰りの新幹線で牛タン弁当食べたよ~♪







楽しかったな☆


今度はお父さんとお兄ちゃんも


一緒に行きたいな♪



家について何から教えてあげようかな♪





今度はどこに行こうかな♪





次はいつかな?


(*´ω`*)





あっ!最後に


お母さんのこんな写真も撮れてたよ♪



変なの~😁







また行こうね~














\(^o^)/




また明日~♪




















〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   



       土・日・祝日 8:30~16:00



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment