18:25:34
19

幸せの黄色いカレンダー~☆

青森県十和田市



のんびりした町にある小さな美容室







PLUSSE(プラッセ)









お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑



田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)











栄子先生がね



ここ数年年末になるとよく言うの



「この頃一年物のカレンダー



あんまりこないのよね!」



「あれもないと困るのよ



字も大きいの!」







そう!



銀行なんかでもらえる



年末の粗品の



カレンダーの事☆





そしてなんだか



栄子先生と同年代の



奧さま方からも



同じような声がする...





お店やさん見ても



年表カレンダー



(一年のやつってそう言うんだって☆)



って



小さいのや



字が小さいのは



あっても





字がでかいのが



なかなかないし



種類も少ない!































!



と言うことで



今年のプラッセの



年末の粗品は







これ👇!





字のでっかい



年表カレンダー!





しかも





幸せの黄色い



カレンダー☆





先週から配っているんだけど



以外に若いお客様にも好評です❤





「でも、私このタイプのカレンダー



使わないから~」



な方も





安心してください





これ👇





かぜひかないでね



あったかセット❤



きずくおすすめ



も用意してますよ♪



(無くなり次第終了です~)





好みのほうを選んでね❤





そんなこんなで



今日はこの辺で~





また明日~☆

























〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25



【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563



【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休



営業時間   火~金 9:00~18:00   



       土・日・祝日 8:30~16:00







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment