14:55:51
05

やっぱり・・・!

今日、2度目の投稿!


やっぱり、月曜のどSさん講習のこと書きたくて!!


ようは、今回の講習で私が感じたことは、






どSさんという美容師さんは

人をその気にさせて、虜にするのがそれはそれは上手なおじさまでした!!!



だって、だって・・・前半のためになるお話のあとの、カットを披露で・・・



モデルさん1号さんの出来上がり~
IMG_3254_convert_20120905100940.jpg





モデル2号さんの出来上がり~
IMG_3260_convert_20120905101411.jpg




・・・すごく、綺麗じゃないですか???うーん、フェロモン感じませんか???

なんかなんか、色っぽくないですか???



1号さんも、2号さんもゴメンナサイそんな呼びかたしたて・・・ふだんとてもかわいらしいタイプの

方なんですが、カットが進むに連れて表情が柔らかくなってきて


女っぽさ?女子力?>が増していったんですよ!!!ホントに、男子なら好きになっちゃいそうでした







でもね、・・・それ以前にその気にさせられて虜になっているのは・・・










その日、会場に集まっていた美容師さんですから~~~~~~!!






その後の懇親会、2次会・・・3次会も楽しかったのは言うまでもありません









ちなみに、私はナマどSさんの初のナマ岡山弁「~がぁ」「~けぇ」「~てぇ」「~とる~」

にキュンキュンしていました




えっ!前半のためになる話は聞いていないの!?」って・・・


ちゃんと聞いていましたとも・・・パーマ液のこととか、どS的接客術とかね・・・

い~いお話でしたよぉ!!






どSさんありがとうございました


場末のパーマ屋美容師日記を左のリンクのところをクリックするとどSさんいろんな事、書いています!

・・・ただ、どちらかというと美容師向きですけど!興味がある方は覗いてみてくださいね。













T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment