23:02:08
18

遺伝です♪



青森県十和田市





のんびりした町にある小さな美容室




PLUSSE(プラッセ)




お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)









先週仕事が終わり


ちょっとポスカで書き物をしていたら


宿題を終わったうちの子ども


次男で小3が





「お母さんぼくも何か書いていい?」



「いいよ~」






なんかを書きはじめたよ♪





ちなみになにかの荷物に


入っていた梱包の紙...







花のようです...










「何かおもしろいね~ポスカって♪




まだ進むようです...












「お母さんまだ見ないでね!」



続くんですね...









お母さんは終わったんだけどな...





「ぼく絵を書くのって


好きになってきたかもしれない!」


「ポスカすげ~っ!」





お母さんもポスカ好きだよ





まだ...か...な...



(帰りたいんですけど...)









「できた~♪」



「どおっ!」





「もちょっと笑ったら?





「こおっ?」




「いいんじゃない♪」






「ひまわり🌻の成長の絵~!」



(私より上手い(;゜∇゜))





「よしっ!じゃあ帰るか♪」



「えっ?



「変な顔とか撮らなくていいの?




「え′′っ( ̄□ ̄;)!!」





「だってお母さん


この頃色んな顔して


写真とっているでしょ?


「ぼくも撮らなくていいの?





「いいの?


じゃあ撮ろうか♪」


「はい変顔~☆」





「こんなんでいい~?」





「🆗だよ~☆」





「この写真お母さんのやつに


のせるんでしょ?」




「載せていいの?」





「いいよ~♪」









いつ見ていたのかな?




私が毎日のブログを


書きはじめたのを見て


気にしてくれていた


見たいです♪





そんなうちの次男坊は


「築きずく」


といいます






これから時々


登場する予定です~


「よろしくです☆」






子どもって親を見ているんだなって


気にしているんだなって


感じた時間なのでした


(о´∀`о)





☆ありがとね☆







変顔するのは遺伝かな?


(^-^)?









そんなこんなで


今日はこの辺で~☆





また明日~☆
















〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25




【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00

























スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment