--:--:--
--

スポンサーサイト

21:39:07
15

あれからひと月だったんだ


青森県十和田市



のんびりした町にある



小さな美容室 



PLUSSE(プラッセ)




お母さんで美容師?



美容師でお母さん?




田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)




今日はフクの紹介


をします



フクは去年の10月


プラッセに来た


にゃん🐱


です




黒ねこのふりして


実は



しましま🐱



実は


しっぽの先は白ねこ🐱



袋が好きで



なに見てるの?




ぬーん




たそがれて




鉢にのって💦




時々お見送り




小さい時は


こんなにやんちゃで



掃除にならないよ~💦



お風呂に入ると



グレムリン😼






人も猫も


大好きで


とてもとても


人なつっこい


フクです😼


やんちゃで


いたずら大好きな


フクです😼




玄関まで


お出迎えにくる


フクです😼





これから先


こんなフクを


もっと


紹介したかった








そんなフク😼は


実は




ひと月前の


10月15日に


亡くなりました





ちょっとした


すきに


外に出てしまい


交通事故


に合いました





一週間


頑張ったけど


お空の上に


行っちゃいました







もっと


ちゃんと


してあげていたら


こんなことに


ならなかった







フク


ごめんなさい





言い訳にしか


ならないけど




ごめんなさい










月命日の


今日の



出勤前に


フクのお墓


向かうとき


車のフロントガラス


についた


🍀に見えた


あじさいの花





なんだか


フクが


「もう大丈夫だよ😼」


って



言ってくれた


ような気がして






そんな


私達家族にも


お店に来た


人達にも


愛された


フク😼



フク😼


がいたことを


知っていて欲しくて


忘れてほしくなくて


紹介しました




約一年の


短い命だったけど



プラッセで


フクを


可愛がってくれた


皆さん



このブログを


読んでくれた


皆さん



ありがとうございました











〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25



【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563



【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休



営業時間   火~金 9:00~18:00   



       土・日・祝日 8:30~16:00










 






















スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

