00:14:41
12

ナノです。ナノなのです。

青森県十和田市



のんびりした町にある小さな美容室







PLUSSE(プラッセ)









お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑



田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)














ナノにゃん🐱


よろしくにゃん🐱きょうはわたしが


すすめるにゃん🐱




なんだかマイちゃん


このまえの


【伝説のブログセミナー】


第2段



それをしょうかいした


ブログにゃん🐱


ドキドキトウキョウ~その1~


ドキドキトウキョウ~その2~


ドキドキトウキョウ~その3~


ドキドキトウキョウ~その4~





っていうのから


かえってきて


プラッセのブログのなかで




「もっとおみせで


おきゃくさんと


かみのけカットしたり


パーマかけたりしながら


たのしいじかんを


すごしていることを


ブログをみている


もっとたくさんのひとに


しってもらいたい」




って言っててにゃん🐱


(あたしはまえから


うえからみていて


そうおもっていたにゃんよ🐱




そして


いっしょに


こんなしゃしんも


とれたら


うれしい


にゃん🐱ってね♡








こんなふうにね🙀


(このこのってくるから


くるしいにゃん🙀


のよね・・・



あっ!


マイちゃんのこ


にゃんよ🐱







でもあんしんして


にゃん🐱!



ブログにでたくない


ひとは


のせないにゃんし🐱



のせるときは


ちゃんときいてから


のせるにゃん🐱


って


いってたにゃん🐱


から☆




でも


べんきょうのために


やるまえとやったあとの


しゃしんを


とらせてもらいたい~



いっていたにゃん🐱




そのときは


しゃしんを


とらせてくれると


うれしいにゃん😹







あっ!


わたしも


たまに


あそんであげても


いいにゃん😸


よ☆



わたしが


あそばれているわけ


じゃないにゃんよ😻💦






あ~


なれないことしたら


ねむくなって


きたにゃん😽




またあした


よろしく


にゃん😹~🎵



にゃにゃにぇ~


😹♡





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment