23:57:52
10

オーダー「シタっと♡」

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室




PLUSSE(プラッセ)





お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)





マイです~


う~っ、サブッ(。>д<)


十和田も昨日雪が降って


いよいよ本当の冬


到来~


って感じ(*≧∀≦*)



つい10日前に東京に


行った時は


まだまだ


秋っぽかったのにな~





って今日は


プラッセのゲストの


ビフォーアフター


やってみちゃうよ~


(о´∀`о)





今日のゲストの紹介です~





「栄子先生~





「はーい♪」


って


昨日に引き続き


私の母で


PLUSSE(プラッセ)


の先生の登場です~



はい、まずは身内から~


てね


(*≧∀≦*)









早速のビフォーはこちら!








はい


美容師らしからぬ


ボサボサ頭...


今回なかなか時間が合わず


放置してました


( ・∇・)



そんな栄子先生のオーダーは



「カラーとカット♡」


栄子先生のお好みスタイルは


パーマがかかって


ブローで「シタっ」とくるスタイル





今回はパーマが残っているので


カラーで白い子をかくして


伸びて扱いにくくなったところをカット☆


(撮り忘れちゃった(≧∀≦))



でも、


今回は他のお客様の了解してもらって


やったので


(私が赤ちゃんの頃から来てくれています♪)







カラー放置中はシャンプーします













(写真ないけど)


先生もシャンプーした後は


今度は世間話に花が咲きます♪











お客様が帰って


今度はカット入ります~♪






次のお客様を奥でやりながら


(またまた私の赤ちゃんの時を


知っているお客様です☆)


先生の髪を乾かしベースカット終了~♪









自分で乾かします~♪








その後もう少しいじって


ブゥオーンてドライヤーで


「シタっ」って


くるようにしたら~















はい~


できあがり♪♪♪







はい反対~♪






笑って~♪


(って言ったらこんな顔☆)



私も、栄子先生も


初めてだからこんなもんかな


(о´∀`о)






最後は二人で


ニッコリホッコリ♪


仕上がりでーす♪



「あ~やっとやってもらって


シタっとしたわ♪


ありがとう(^^)」


って栄子先生


なのでした~☆





プラッセでは


これからこんな感じの


お店の紹介もしていけたらな♪


って思っています


詳しくは明日のブログで説明


しますね~


(о´∀`о)




そんなこんなで


今日はこの辺で~



また明日~









〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


       土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment