23:03:26
06

考え中に思い付く!!

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室




PLUSSE(プラッセ)





お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)




昨日まで伝えていた


ブログセミナー



自分のブログの書き方を模索中~


色んな人の「毎日更新ブログ」を覗き見中~


「夢の自分」を捜索?創作?中~


何から伝えようか考え中~


色んな事を中中(ちゅうちゅう)です~


( ・∇・)



そんなぐーるぐーる脳みそになりながら


目についたブログ!


「ほーっ!」


「ふんふん!」


「へーっ!」


って


見入っちゃったのが



セミナーで声をかけてくれた


みっこさんのブログ


(σ≧▽≦)σ


茨城県 結城市 女性限定 美容室~チュール~のブログ



「ほほう~



顔ね~



「顔!」


これだ~!



そこにどんな人がいるか


ブログを見た人が分かる


安心できるツールの1つ


だよね♪




だから私も




マイです




マイです




マイです




マイさんです




マイちゃんでもいいよ♪




へっ?




わかったもういいって?





な~ぬ~っ



.


.


.




って


ごめんなさい


(/。\)





覚えてくれたよね♪



田中麻衣です♪


(こわくないよ~)



こんな私が


PLUSSE(プラッセ)


にいま~す☆


あなたを待っていま~す☆




てへっ(*^▽^*)




ということで


今日はこの辺で~☆






〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25





【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


       土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment