22:46:48
03

ドキドキトウキョウ~その2~

青森県十和田市





のんびりした町にある小さな美容室













PLUSSE(プラッセ)

















お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑





田中麻衣(たなかまい)です~





☆マイって呼ばれています☆





よろしくです(^-^)













...にしても、今日もブログ書いてて





思いがけないトラブルで





日付をまたいでしまいました~( ノД`)…













今日は昨日に引き続いて





でも、気持ちを切り替えて2日目のことを紹介します~













2日目の目的は









のセミナーに参加する事でした





自分の中にいろんな思いがあって





参加を決めました!





...でも、





どこからどんな風に





話を進めたらいいか...





(今日のトラブルで飛んじゃいましたった~)









...でも





伝えたい





だから講師の皆さんからの





私の心に残った一言にのせて





ブログ紹介~





















写真真ん中【野武屋本店】のぶさんの





「逃げ道をふさぐためのイベント」





のぶさんのブログ













向かって写真左【dresshair】つっちーの





「ブログなんてやめれるならやめたい」





  つっちーのブログ









  向かって写真右【dresshair】ニワちゃん





「自分のブログの一番のファンは自分」





ニワちゃんのブログ













そしてゲストスピーカーの皆さん













【福井県美容室MASH】ひろえさんの





「(今が)メッチャ忙しいけどメッチャ楽しい」





ひろえさんのブログ













【藤沢市理容オオシマ】ヒデさんの





「ブログが体だったら筋肉をつけなきゃいけない」





工場長ヒデさんのブログ













【新潟三条パワー】なおみちゃんは





「...」話がすごいな~って聞き入っちゃってメモしてなかった(。>д<)





でも、私と同世代のママで元気のをもらうブログです!





なおみちゃんのブログ

























アクセサリーオシャレなアクセサリーをつくるカリスマ


【サンブルービアンカ】京子さんの





「鮮度を保つ」





きょうこさんのブログ





















元ドS美容師のぢぃぢ





「○☆◇□△▽□なセミナーみたいやな」笑





GENさんのブログ







講師の皆さんの本音トークバンバン



熱い気持ちバンバンの



かなり濃度の濃いセミナーでした!





明日も続くよ~





ありがとうございました~















































〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25





【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563





【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563





定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休





営業時間   火~金 9:00~18:00   





       土・日・祝日 8:30~16:00













スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment