20:18:36
03

カワ~っ♪♪♪♪♪(つっちー'sヘアアレンジ講習in福島)

青森県十和田市のんびりした町の
小さな美容室PLUSSE
おか女美容師マイです♪

*おか女=お母さん美容師*


かわ~っ♪♪♪♪♪




うちの猫スタッフ「ナノ」なのです~(о´∀`о)




うちのナッちゃん
かわ~っ♪♪♪♪♪ですが、




・・・でなくて、
おか女のマイさんこの前の(月)に福島に
かわっ~♪♪♪♪♪
なお勉強に行ってまいりました(*^ー^)ノ♪




まず、かわ~っ♪♪♪♪♪って可愛いの事(*^^*)




今回ねこんなスタイルの作り方習ってきました!

お手本~


私~







ねっ♪
かわ~っ♪♪♪♪♪でしょ♪




今回のこの講習の講師はこちら(σ≧▽≦)σ


東京 恵比寿のおしゃれな美容室
「dress hair~ドレスヘアー~」の
店長 辻川桂子さん事つっちーさん☆

クルクル ナミナミ ネジネジの組み合わせで
かわ~っ♪♪♪♪♪なスタイルを作るの♪


つっちーのブロクはこちら






今回の講習を受けておか女のマイさんが感じたこと・・


美容師目線では・・・難しくないっ!(*≧∀≦*)

でも、バランス取るのはしっかり見ながら!


ん~っと、おか女のマイさんがアップスタイル習った時って、


仕込みからの・・逆毛からの・・面の作りからの・・って
めんどくさ~やむずかしい~の気持ちが先だって
苦手意識がなくなるまで結構時間がかかったな~って思ってね~


でも、つっちーさんのクルクルナミナミネジネジは

もし・・・もし、習いはじめの時そこから入ったら、絶対に
アップスタイルって楽しい~~~~~♪♪♪♪♪
って思うやり方でした(*≧∀≦*)



そして、お客様目線では・・・


なによりも、可愛いし♪可愛いし♪可愛いし♪~~~~~♪
なスタイル(*≧∀≦*)(o≧▽゜)o( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




まさしく
かわ~っ♪♪♪♪♪
で、
やられててきっと楽~~~~~(о´∀`о)

と思いました!

もし私がお客様だったら、絶対可愛いくてなにより楽~なこのスタイル(ピン2本しか使っていないの(@ ̄□ ̄@;)!!)
頭皮のストレス少なくていい~♡

およばれのあと家に帰ってから沢山のピンはずすの嫌ですよね~


つっちーさんすごいな~っ☆





と、いろんな面で目から鱗~
受けて良かった

な講習でした!







仕込みのアイロンでナミナミが一番難しかったな~

 
・・・下手くそだな

まずは、体がクネクネにならずにナミナミアイロンできるようにアイロン練習しなくちゃな~(  ̄▽ ̄)




皆さまありがとうございました~



てへっ( ̄▽ ̄)♪







8月の定休日

3日(月)
10日(月)
13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)お盆休みです
17日(月)予約営業します
24日(月)
31日(月)











美容室PLUSSE(プラッセ)
〒034-0093
青森県十和田市西12番町10-25
【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563
【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休
営業時間 火~金 9:00~18:00   土・日・祝日 8:30~16:00





《T2sys炭酸システム導入しています!》
PLUSSEのシャンプー台からは炭酸泉がでます

パーマ・カラー・カット・他のメニューで効果的に使用しています!

T2sys炭酸システム

くわしくは下をクリック
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment