23:25:57
09

ブログリニューアル週間②

     
 なんかさ~梅雨なのに         うんうん
 あんま雨降らないよね~        でもいざという時
                    傘いらうじゃん? 



 なんかさ~              はっ?
 プール行かね?




 雨足りないから            あっ!
 俺ら                 やべっ!
 濡れないとヤバイじゃん~       いらないじゃん傘




 てか、あの人ブログ          はっ?
 進んでんの?





・・・・・・
という会話がされていたのかは分からないのですが~~~



青森県十和田市のんびりした町の
小さな美容室PLUSSE
おか女美容師マイです♪

*おか女=お母さん美容師*



リニューアル週間・・・
月間になりそうなペースです(  ̄▽ ̄)


昨日は第3日曜日でお休みでした
月に一度の日曜のお休みと祭日の月曜日は
子ども逹と過ごせるのでウキウキしちゃいます!
しかも、今回は連休ときたもんだ~!!!
長男は中学になってめっきり数が減っちゃったけど・・・

昨日は朝5時に起きて八戸の舘鼻岸壁(漁港?)の朝市に次男と母と初めて行って
帰ってきてだんなさんと長男と叔母家族も一緒に
しじみ取りへ~(o≧▽゜)o!!
しじみ取り大好き~!
朝早くからちょいハードな一日でした!
が!
大好きなことが出来て興奮しすぎたのか、疲れすぎたのか
なかなか寝付けず・・・(/ー ̄;)

今日は家で次男とゆ~ったり過ごしました♡


明日から頑張るの~っ!と






美容室PLUSSE(プラッセ)
〒034-0093
青森県十和田市西12番町10-25
【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563
      フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休
営業時間 火~金 9:00~18:00   土・日・祝日 8:30~16:00





《T2sys炭酸システム導入しています!》
PLUSSEのシャンプー台からは炭酸泉がでます
パーマ・カラー・カット・他のメニューで効果的に使用しています!

T2sys炭酸システム

くわしくは下をクリック
T2sys炭酸システム







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment