23:30:06
06

久々のhisaちゃん

青森県十和田市
穏やかな町の美容室PLUSSE
マイです♪


昨日のブログで紹介したPLUSSE園芸部自慢の?
クレマチスの満開ちょい前写真がこちら(^。^)/

 

写真じゃ伝わりにくいかな?(写すのがへたっぴなのね・・・)
毎日お客様にほめられて嬉しくてこれよりももっと沢山の花を咲かせてくれました





PLUSSE今日はお休みでした
で、・・・で、
午前中に用事を済ませて
久々の五所川原へ~


会いたい人がいて・・・



五所川原でお嫁さんのお支度がとてもすてきな彩美容室のhisaちゃん★
・・・とその赤ちゃん~~~~~


旦那様も同じ美容師さんで、福島市で美容室ボテフォレパンを経営されている
とてもゆったりと大きく優しい空気をまとっている(私のイメージです~)
高木さん★


お二人とは東北の理美容師さんで勉強したりするとき一緒になったりします~


そんなお二人の赤ちゃんが先月産まれてちゃって・・・
会いたくて会いたくて~~~~~~





会えました



可愛い女の子~






抱っこしちゃう~






とても小さいけど、大きな癒しパワーで癒されてきました


hisaちゃんもほんわかとキレイだったな~


ありがとうございました!
子育て頑張ってね





明日からまた頑張れそうです







以上、今日からプチリニューアルです~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment