22:59:53
05

今日にしよう

ご無沙汰のブログ更新

そう、PLUSSEのマイです


ブログをリニューアルしようと思って
で、それを言い訳にず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとサボっていたら

朝からつまずく今日でした!

まず、出勤しようと車のキーを回したら(今日は訳あって旦那さんと車交換~)


・・・・・・エンジンかからない~~~~~~(/ー ̄;)

仕方がないので、チャリでゴー!
コンビニでアイスコーヒー買って車じゃないから籠にIN♪(いつものパターン・・・違うのはチャリなだけ(  ̄▽ ̄))

もう~気持ちも新たに~♪お店に着いて、篭からアイスコーヒーを取り出そうと一緒にいれていた荷物を取り出したら~♪♪
っていうか~、取り出すと同時に!?

そう~、褐色のあの液体が♪(  ̄▽ ̄)
変な音しながらこぼれたよ~~~~~・・・(;´Д`)



続くよね・・・
こういうときってあるよね・・・


ここで、心の♪♪♪はもちろん消えて
チ~ン(T△T)ってなっていたとき

って
目に飛び込んできたのが



これっ!
ん?咲いてる??





咲いてる~~~~~~♪




もっと大きく~
せぇ~のぉ~

ドーン






少し前までとてもきれいにお花をたくさんつけて

みんなを楽しませてくれていたクレマチスちゃん♪

もう、全部花びらが落ちていたんだけど
秋口にまた少し咲くと思っていたんだけど

一輪、今日咲いてくれた!

それに気づいた瞬間心がフッと軽くなって

もう、笑っていました(笑)


単純~♪

で、今日は気持ちの切り替えできて楽しく過ごせて

で、言い訳しながら先伸ばししていたこのブログも進められました♪♪♪♪♪



今日は、お店とは関係ない私のメンタルブログになったけど、
明日から、まずはリニューアル進めて続けて行こうと思います(*^^*)





あらためて、よろしくお願いします~


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment