19:20:40
02

合った時期

西から桜前線が近づいて来ています~
十和田の春は今これ~

ふ き の と う

(月)に姪っこが取って見せてくれました(^^)



お客さまは縮毛矯正です





今回はカットなしです
カラーはご自分でなさっているのでちょっとムラなのがもったいないです

年に3回決まった時期に矯正にいらっしゃいます。イベントのお仕事をしているのでそれに合わせてます☆
帽子を被った時の収まりが全然違うんですって(^^)

一人一人、やりたい時期ってあるんですよね!


ありがとうございました


イベント頑張って下さいね~☆






今日のノート






4月の定休日

6日(月) 13日(月) 19・20日(第三日)(月)

27日(月)

(他、7日(火)入学式のためお休みさせていただきます)












PLUSSEのシャンプー台からは炭酸泉がでます

《T2sys炭酸システム導入しています!》

パーマ・カラー・カット・他のメニューで効果的に使用しています!


   T2sys炭酸システム

くわしくは下をクリック
T2sys炭酸システム


0 Comments

Add your comment