23:04:12
21

キライなんだよなぁ~あれ(*≧∀≦*)!


青森県十和田市


のんびりした町の


小さな美容室


PLUSSE (プラッセ)


お母さんで美容師☆


田中麻衣です♪


マイ☆マイさん☆って呼ばれています


よろしくね(*^o^)/\(^-^*)





今日もブログを見てくれて


ありがとうございます⤴





キッズゲスト


2度目の登場




ユウヤです(*≧∀≦*)



ボクです(*≧∀≦*)❗








マイちゃんは


ぼくのおばちゃんみたいな人です❗



よく


ぼくのおしりを


触ります



「こどものおしりが好き❤」


っていうけど


それはヘンタイっていうからね❗



マイちゃん


やめてね(*≧∀≦*)❗






でも


そんなマイちゃんは


いつもぼくのかみを


切ってくれます🎵



こんなにのびたから


またカッコよくしてもらいます❗




・・・


でもね




ぼく




・・・


いっこだけ


キライなの


あるんだよね~




・・・


バリカン❗



これって


くすぐったいんだよね~❗




もっと


小さなこどものころより


平気だけどね(*≧∀≦*)❗





で❗


くすぐったいのもがまんして


ちゃんと座って


切ってもらったら




カッコよくなったよ❗


(*≧∀≦*)


(*≧∀≦*)


(*≧∀≦*)







ジャンッ!







ジャンッ!






ジャンッ!



こおやって


色んな顔するのっって


楽しいよね(*≧∀≦*)♪








マイちゃんがカッコいい顔


って言うから




ジャンッ!



ちゃんと出来るよ~(*≧∀≦*)






ジャンッ!



ほらね🎵







カッコよくしてもらったら


ゆかも自分でそうじ


するんだ❗



だってオレできる男だもん


(*≧∀≦*)






マイちゃんありがとな❗


一緒に撮ろうぜ🎵



ルン🎵





以上


ユウヤが


お伝えしました~⤴







って


今日はこれでおしまいです☆



最後まで見てくれて


ありがとうございました♪


また明日~☆







☆定休日です☆



は通常の定休日


はそれ以外のお休みです




7月





8月






9月



よろしくお願いします








プラッセは予約優先です


詳しくはこちら


👇


 プラッセの予約について☆




フェイスブックやってます


☆友達申請はメッセージしてね☆


👇


マイさんのFBページ☆






プラッセではヘアドネーションができます


👇


プラッセのヘアドネーション







🏣034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


Tel/fax 0176-23-4563


予約専用tel 0120-81-4563



OPEN 


火~金 9:00~18:00


土・日・祝 8:30~16:30


CLOSE 


毎週月曜日・第三日曜日


(他不定休有り)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment