17:59:09
25

明後日行ってきます

今日もムシムシ、いつまで続くこの残暑負けないで乗り切りましょう



明後日、盛岡にハナヘナのお勉強をしに行ってきます


ハナヘナって、一切まじりっけのない良質のヘナの事
(詳しい説明はちゃんと勉強してきてから説明しますネ)



ハナヘナ、まだお店ではメニューとしてはやっていないのですが


取り寄せて試してみてます



自分でしてみてなんかイイ(髪の毛落ち着いてツヤツヤになりまして)


で、これは、Yちゃんの頭を借りてやらせてもらった写真



ビフォー

IMG_2947_convert_20120825171400.jpg



アフター

IMG_2950_convert_20120825171529.jpg


そして、同じく協力してもらったYさん(偶然、2人ともイニシャルYなのね)



ビフォー

IMG_2953_convert_20120825171706.jpg



アフター

IMG_2955_convert_20120825171851.jpg


です


お2人とも、ただ乾かしただけです


ツヤ・落ち着き・手触りUPしました。




こんなハナヘナをお店で皆様にきちんと提供したい!!!



ので、月曜は頑張ってきますね

0 Comments

Add your comment