20:22:12
20

方向音痴以前の...


青森県十和田市


のんびりした町の


小さな美容室


PLUSSE (プラッセ)




お母さんで美容師☆


田中麻衣です♪


マイ☆マイさん☆って呼ばれています


よろしくね(*^o^)/\(^-^*)






今日もブログを見てくれて


ありがとうございます⤴






マイです(●´ω`●)




昨日この後


盛岡に勉強会があって


張り切って行って来ました❗






昨日のブログ


👇


久々マイズキッチン☆お弁当~


おんなじ写真で最後の行ってきまーすね...




...


...


...


で!



盛岡での講習会だったんだけど


私、何度かそちらに


お邪魔しているんだけど


...


...


...


張り切って車のナビに


間違った住所入れて


遅刻しました~


(*≧∀≦*)



Google先生で


住所を検索して入れて


出発したら


違うとこに着いちゃった💦





しかも!


そこの前を通りすぎてたりして


その時は全く気づかずでした


...


...


...



30分近くも遅刻しました


(●´ω`●)💦




ただ単に私の確認不足


40代後半になった


からなのか...



これからは何度か確認です❗





そんな感じで


受けてきた講習会については


ちゃんとまとめて


明日紹介しまーす(*≧∀≦*)❗






って


今日はこれでおしまいです☆



最後まで見てくれて


ありがとうございました♪


また明日~☆






☆定休日です☆



は通常の定休日


はそれ以外のお休みです




6月



 





 


7月



 



 


8月



よろしくお願いします








プラッセは予約優先です


詳しくはこちら


👇


 プラッセの予約について☆






🏣034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


Tel/fax 0176-23-4563


予約専用tel 0120-81-4563



OPEN 


火~金 9:00~18:00


土・日・祝 8:30~16:30



CLOSE 


毎週月曜日・第三日曜日


(他不定休有り)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment