22:29:03
05

次男とおデーツ(デート)♡

青森県十和田市


のんびりした町の


小さな美容室


PLUSSE (プラッセ)



お母さんで美容師☆


田中麻衣です♪


マイ☆マイさん☆って呼ばれています


よろしくね(*^o^)/\(^-^*)




今日もブログを見てくれて


ありがとうございます


ヽ(●´ε`●)ノ




今日はお休み♪


プライベートブログです☆



昨日早く寝たおかげで


マスクの下の㊙



は良くなり♪



今日はマスクの下には㊙無しで


運動会の代休の次男と


お昼近くから下田のジャスコ


(本当はイオン)に


おデーツ♡に行って来ましたよ🎵




...


㊙はなくても


マスクと首のスカーフは離せないので


怪しさは否めません...




映画(美女と野獣)は却下され...


それならと提案した


映画(名探偵コナン)も却下され...


ボウリングも却下され...


ジャスコ来なくてよかったじゃん...


彼のオススメのゲーセンおデーツ♡です


(ーдー)




置いてかれます❗





追いつきました❗



もうやってます❗


...


取れません


( ´_ゝ`)フッ


私を置いて行ったバツだ(*≧∀≦*)


子どもかっ(*≧∀≦*)




「お母さん(●´ω`●)これやる~?」



...可愛いです♡



可愛いやつです♡


親バカです



マリオカートはやらなかったけど


バスケ🏀のとか


アドベンチャーなバンバン🔫するやつとか


魚🐟釣るやつとか


やっちゃいました♪


面白かったです


今度は素直になろうと思います(///∇///)




お昼はフードコート♡


どこかのお店には入らせてくれません( ≧∀≦)ノ



その後文房具&本屋さんへ♡




色々あって


楽しいです🎵


ここでは気が合いましたヽ(●´ε`●)ノ




文具とか一通り見て




彼はこれを買いました♪



触った瞬間水が氷る❗



妖怪ウォッチ11刊12刊


もう私はどうでもいいようです...


なので...


おデーツ♡はここで終了☆








家についたら早速実験してました(●´ω`●)




3回目で❗


なんだか❗




成功したようです🎵



氷った瞬間熱くなるようです( ≧∀≦)ノ


お母さんはねるねるねるねしか


やったことがありません...





しっかり遊んだ後は


運動会で使ったハチマキを


アイロンもかけたし♪初体験でした✨


(やれることは自分でやる❗)



色々充実した1日だったね🎵



またお母さんとおデーツ♡してね✨


あと何回出来るかな(●´ω`●)



なんだかんだ


楽しかった~❤


またよろしくお願いします(●´ω`●)





って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆





☆定休日です☆



は通常の定休日


はそれ以外のお休みです




6月




 


7月





8月



よろしくお願いします




🏣034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


Tel/fax 0176-23-4563


予約専用tel 0120-81-4563



OPEN 


火~金 9:00~18:00


土・日・祝 8:30~16:30



CLOSE 


毎週月曜日・第三日曜日


(他不定休有り)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment