15:37:55
29

きっかけはSNS☆おニューのアイテムその3☆

青森県十和田市


のんびりした町の


小さな美容室


PLUSSE (プラッセ)


お母さんで美容師☆


田中麻衣です♪


マイ☆マイさん☆って呼ばれています


よろしくね(*^o^)/\(^-^*)



今日もブログを見てくれて


ありがとうございます


( ^▽^)



今日も昨日と一昨日に引き続き


SNSつながりで知って


手にいれたおニューアイテムの


紹介です♡


👇


きっかけはSNS ☆おニューのアイテムその1


👇


きっかけはSNS ☆おニューのアイテムその2



マイです🎵


そのアイテムとはこれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


👇



はい🎵


ガラキーとマルチケース



わかった?



のこれ


👇




サンブルピアス



コンチョ



ちょっと前に紹介した


福島講習でゲットしました☆


👇


福島講習1日目【のぶ降臨in福島】と思ったけど...


👇


【のぶ降臨in福島】昨日のリベンジ☆


この時ね🎵


それがこれ♪



今までのと合わせると


こう♪


👇



これが今ある


マイさんの


サンブルコレクション♪



ここで


サンブルって何?って人に


ご紹介♪



サンブルは


サンブルービアンカっていう


アクセサリーブランド☆


👇


SANBLUEBIANCA 


👇


SANBLUEBIANCA ブログ☆



キュートでオサレで元気なカリスマ主婦


京子さん☆


の作るハンドメイドのアクセサリー



オンラインショップで販売すると


約10分ほどでsold outになったりする


人気商品です!



マイさん...


サンブルピアスにありがとう


があります☆


それは


第2のピアス人生を始められたこと♪



☆感謝を込めてお手紙(風)にしてみます☆



京子さんへ


私が初めてサンブルピアスを


手にすることが出来たのは


2014.12でした


(この時はまだオンラインショップでも


手に入りやすかったです♡)


何年ぶりに買ったピアスだったかな?



20代の頃はどんな素材のピアスをしても


大丈夫だったのに


30代過ぎて


子育てにも少しなれた頃


またオシャレがしたくなって


久々にピアスをつけたら


まさかの金属アレルギー...


かゆいし


腫れるし


ジュクジュクするし


...


その後も何度か挑戦しても


やっぱり同じ...


出産して体質変わったのかな?



その後ピアスはあきらめていました


...


確かフェイスブックをはじめて


野武屋本店👈のブログで


見るようになった京子さん☆



そして京子さんが


アクセサリーブランドを始めるのを知って


...


始めてからは


京子さんのブログも見て


...


面白い人♪


...



なんだか


...


なんだか


...


コジャレたアクセサリーを作ってる♡


フォーマル過ぎず


カジュアル過ぎず


...


大人の


なんだかコジャレたアクセサリー


じゃん♡



私の第一印象でした(●´ω`●)



それに14Kgf ?


かぶれにくい?


...


...


かぶれにくいなら


買ってみようかな(●´ω`●)


...



勇気を出してポチ☆


初めて手にしたのはこの2つ


翡翠のピアスとオニキスのピアス♡



嬉しくてネイルも


同じくしてみたり♪



そして気になるカブレはというと


...?



実は、初め長くつけていると


かゆくなりました(´ω`*)


でも


ジュクジュクはならなかったので


様子を見ながら


つける時間を伸ばしていったら


かゆくなることはなくなり...


そしてそれから


少しづつ


サンブルピアスも増えていって♪


そして


違うピアスでオシャレすることも


するようになって♪


今は楽しい


第2のピアスライフを楽しめています


(●´ω`●)✨



きっかけは


SNS で出会った京子さんの


SANBLUEBIANCA 



キュンキュンさせてくれて


ありがとう


京子さん☆



知り合えて良かった♪





Tシャツも☆


これからのサンブルも☆


ますます楽しみにしています🎵



これからもよろしくお願いします


(●´ω`●)



田中マイより





なーんて


クドくなっちゃった


(*≧∀≦*)アハ💦


こんな感じで


今日のブログはおしまいです☆



見てくれてありがとうございます🎵


また明日~☆





☆定休日です☆



は通常の定休日


はそれ以外のお休みです





5月






6月






7月



 





🏣034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


Tel/fax 0176-23-4563


予約専用tel 0120-81-4563



OPEN 


火~金 9:00~18:00


土・日・祝 8:30~16:30



CLOSE 


毎週月曜日・第三日曜日


(他不定休有り)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment