23:06:15
28

きっかけはSNS ☆おニューのアイテムその2☆

青森県十和田市


のんびりした町の


小さな美容室


PLUSSE (プラッセ)


☆お母さんで美容師☆


田中麻衣です♪


マイ☆マイさん☆マイちゃん♡


って呼ばれています


よろしくね(*^o^)/\(^-^*)





今日もブログを見てくれて


ありがとうございます


(●´ω`●)




マイです♪




昨日のチーン( ゚д゚)ポカーン


からは回復~⤴


状況は変わらないけどね(^o^;)


言っててもしゃーない❗













今日も


SNSつながりで


最近手にいれたアイテムを紹介します🎵






マイさんね


人に贈り物するとき


自分が使ってみてよかったものを


あげたくなるんだけど✨




今回は


これ


👇



KEPPONEN


ケッポネン


のマルチケース~( ≧∀≦)ノ


はじめの写真で見えてた?アハ♡




...


...


...





6個頼んだよ~( ≧∀≦)ノ🎵



全部ステキィ~( ≧∀≦)ノ✨







こんなステキなマルチケースは


すべてオーダーメイド✨




使い方はその人次第!!


のマルチケース。



販売累計600個を突破❗



人気商品✨







作り手は


メイコさん☆



大人の魅力漂う


ステキな人~😆



っていうのが私のイメージする


メイコさん♡




去年11月のセミナーがきっかけで知って


(その時はお互い知らず)


後に


フェイスブックでお友達になったの♪


だからまだ実際に


話した事がないの~(●´ω`●)



そんなメイコさんの


ケッポネンのブログ



👇


kepponen☆




看板🐱のチロちゃん♀とクロさん♂も可愛い❤










ブログやフェイスブック見ていて


コメントとかやりとりしていると


人柄が感じられて


会ったことがあるように感じてくる


んだよね~✴









マイさんは今回2回目のケッポネン♪



初めてのケッポネンはこの時☆


👇


お気に入りを見つけたよ♪ケッポネンって知ってる?



贈り物にも♡


自分用と贈り物用でした♪







今回も自分用と贈り物用です♪



いつもお世話になっている


母と義母☆


おばちゃん☆


ダンナさんの弟のお嫁さんに☆


ダンナさんに☆


自分に☆







ケッポネンのマルチケースは


大人柄♪



マイさんは今まで


こういうケースは母子手帳や


診察券入れとしてしか考えてなかったので💦


メイコさんがブログやフェイスブックで


紹介するケッポナーの


(ケッポネンを愛用している人をそう言います☆)


色んな使い方を見て目からウロコでした✨



通帳入れ☆お財布☆バッグ☆


何でも入れ☆



大人柄だから出来るのかな?


考えて作られています❗





その大人柄も


色んな柄があって


「どれが合うかな~🎵」って


その人に合う雰囲気を


考えながら選ぶのも


楽しかった~(●´ω`●)




みんな喜んでくれたかな?


どんな使い方してくれるのか


楽しみだな🎵







んでっ(*≧∀≦*)









送られた人代表


ダンナさんのリアクションです❗


小さい字は心の声です☆




「おお~っ!」


これか~頼んでいたやつ~❗





「おっ⁉」


俺の好きな黄色じゃないか❗





「うん!」


ルン🎵



うすいリアクションだけど


喜んでくれてました✨





今回


仕事でマルチに使って欲しくて


送りました☝


(柄はダンナさんが選んだよ)


使い勝手はマイさんので


わかってるから


このメンズラインも


気に入ってくれてたよ


(*^^*)






ちなみに今回


同じSNSきっかけアイテム


先日紹介したガラキーと


合わせてプレゼントしたよ🎵


👇


きっかけはSNS ☆おニューのアイテムその1☆




マルチケース開けたら


なにか入っていた♪


っていうのもありだよね🎁





でも


オーダーする時は気をつけて❗



人気商品でオーダーしてから作る


ケッポネンのマルチケースは


常に20人くらいの人が待ってるの☝



余裕をもっての注文を


忘れずに~(●´ω`●)☝





ワクワクしながら待ちましょう~🎵





って


今日はこの辺で~☆



見てくれてありがとうございました♪


また明日~☆
















☆定休日です☆



は通常の定休日


はそれ以外のお休みです




5月






6月






7月













🏣034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


Tel/fax 0176-23-4563


予約専用tel 0120-81-4563



OPEN 


火~金 9:00~18:00


土・日・祝 8:30~16:30



CLOSE 


毎週月曜日・第三日曜日


(他不定休有り)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment