23:36:03
26

きっかけはSNS ☆おニューのアイテムその1☆

青森県十和田市



のんびりした町の



小さな美容室



PLUSSE (プラッセ)







お母さんで美容師☆



田中麻衣です♪



マイ☆マイさん☆マイちゃん☆



って呼ばれています



よろしくね(*^o^)/\(^-^*)









今日は自分ネタ☆





最近買った3つ(3種類)のものがあります



(~▽~@)♪♪♪





ルンルン💃です🎵





今日はその一つを紹介します❗











手に入れたのは



これ( ≧∀≦)



!



SNS やっていなかったら



(ブログとFBとインスタやってます)



知らなかったと思います...









旦那さんとマイさん用に



オリジナルキーホルダー✨





ガラキー✴



本当の名は



ガラクタキーホルダー( ≧∀≦)ノ



大切な捨てれないガラクタを



キーホルダーにつめこむ



そんな思いを込めて作られる



ハンドメイドのキーホルダー✨







作っているのはこの人



ナオコさん☆



(恵比寿のおしゃれな美容室dress hair☆



つっちーの妹さん(*^^*))







ナオコさんのブログでも紹介してもらいました🎵



👇



noojin44



マイさんがガラキーのオーダーしたときからの



やりとりから出来上がりまで紹介してもらってるよ😃



ありがとうございます🎵











で❗



それまでのやりとりで



写真で見ていたんだけど



...



実際



手元に届いたら



...



...



...



ヤバイ~



ヤバすぎるぅ~



(*≧∀≦*)



写真で見るより



想像以上だったんです❗



ごめんなさい💦









❬マイさん用❭





ナノちゃん🐱光ってる~✴



フクもいる~(しっぽ)😂✴



仕事道具も~⤴



MaiのMも~🎵











❬ダンナさん用❭





ハイラックス~😂



Takahiro のT~⤴



大工道具~✴



...



...



...



全部



思いがつまってる~



😆😂😆😂😆😂✨✨✨







こんな可愛い袋に入って届いた



ガラキー











裏側も思いがこもってます🎵





開けて中を見た時



...



手にしたとき



...



マイさん





内緒だけど



マジ泣きしました❗













なんだろな...





その小さなガラキーの中に





ホントに





思い出が詰まってたから



😂











今回お願いしたのは



忘れたくない思い出



ばかり







なんか



込み上げてきちゃったんだよね



(●´ω`●)







(ダンナさんにはサプライズで



内緒にしてました( ^-^).:*:・'°☆)





ちなみに反応はこうでした✨



👇



「ありがと...



んっ?



なんだこれ!?



スゴいな~⤴」





思い出が詰め込まれているのが



びっくりだったようです(*^^*)



サプライズ大成功でした❗











ガラキーになって身近で感じてられる



幸せ





ありがたいことです❗





なんだか



感動しちゃった☆





思いを込めて



思い出を詰め込んでくれた



ナオコさん✨





本気(マジ)とかいて



本気(ホンキ)で😆⤴⤴



ありがとうございました



( ≧∀≦)ノ













最後に



ナオコさん



出産までもう少し☆



元気な赤ちゃんが産まれますように(///∇///)



☆ワクワク☆



まだ産まれてないよね???







最後は



一緒にパチリ📷✨





やっぱすごいな( ≧∀≦)✨











って



今日はこれでおしまいです☆



見てくれてありがとうございました♪







☆定休日です☆




は通常の定休日


はそれ以外のお休みです





5月








6月







7月




 
















🏣034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


Tel/fax 0176-23-4563


予約専用tel 0120-81-4563





OPEN 


火~金 9:00~18:00


土・日・祝 8:30~16:30




CLOSE 


毎週月曜日・第三日曜日


(他不定休有り)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment