23:47:17
17

福島講習1日目【のぶ降臨in福島】と思ったけど...

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)




今日のブログは


昨日と一昨日福島に行った


1日目について紹介します☆


👇



昨日と一昨日☆






昨日のブログでも紹介した通り


行ったのは


野武屋本店☆



のぶさんが講師♪





はい☆





今回の講習を企画・運営してくれた


ネモやん☆


あかずー☆


クマちゃん☆



ありがとうございました!






私がのぶさんに会ったのは


今回で3回目





1度目は


約3年前


仙台で他の講師さんとの


コラボ講習


...


この時ののぶさんに対する認識は


Facebookでちょっとよく


見かける人で




2度目は


去年の11月の


伝説のブログ講習


...


マイさんはこの日から


毎日ブログ講習を始めました


(*´ω`*)







そして今回


3度目


...



今回は




① のぶさんの仕事を


     ちゃんと見てみたかった


    また話しを聞きたかった



② ブログを毎日更新するようになって


  知った会いたい人達に遇いたかった



③ サンブル-ビアンカ☆の


   アクセサリ-が欲しかった


の3っつ



でした☆



今回


その全部がかないました!




手に入れたサンブル





しかも


初のサンブルガール


やれて(≧∇≦)!



サンブルのカリスマ主婦


京子さん☆と


美容室チュール


みっこさん☆






...


って


続けたいけど






睡魔に負けそうです...




あ...


もう何度か負けてます...


やり直してます


( ̄▽ ̄;)








ちゃんと伝えたいので


明日リベンジします


...


💦




ごめんなさい






















☆定休日です☆





は通常の定休日


はそれ以外のお休みです



 


5月






6月







7月











〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


  土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment