14:30:25
01

ママを待っているんでちゅ☆

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)





今日のブログは


ゲストのご紹介~(о´∀`о)







プラッセに来たのは


2度目の


かほちゃん❤







とママ☆


ママはもう何度も


プラッセに来てくれています♪



お兄ちゃんのさぶちゃん☆


も赤ちゃんの時プラッセに


来てくれたよ♪


この時のブログに出てくれたよ


👇


私の得意技☆









かほちゃんがママと初めて


プラッセに来たのは2月だったね(о´∀`о)




ママは出産後初のカット☆


こんな仕上がりだったね♪



ルン🎵






ルン🎵







ルン🎵







この時は


ママの隣のイスを倒して


待っているかほちゃん



泣いちゃう~







オムツが濡れて気持ちが悪かった


みたい



カットの前にママに


オムツを替えてもらって


気持ち良くなったね♪








こんな顔❤



ママを見て嬉しそう♪








その後はおりこうに


ママが終わるのを待っていたよ



キレイになったママと


ルン🎵









そして2度目は


4月に来てくれました(о´∀`о)


(1枚目の写真は4月の写真☆)





ママは1番目の


お兄ちゃんの入学式があるから


髪をちょっとトーンダウン





こんな仕上がりです



ルン🎵



ツヤツヤ~☆







4月も


かほちゃん❤



またママのとなりで


待ってます☆







カラーをつけているあいだ


がまんできなくて


泣いちゃったけど



ごめんね💦







その後は


おりこうだったね❤








ママもキレイになったね♪



かわいい❤











また待っているからね~❤






ママもかほちゃんも


ありがとうございました!






またお待ちしています


(о´∀`о)




プラッセは


子ども連れ大歓迎です~



(≧∇≦)





って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆









☆定休日です☆



は通常の定休日


はそれ以外のお休みです



5月





6月





7月















〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment