21:47:27
29

何度も見ている風景だけど...



青森県十和田市



のんびりした町にある小さな美容室





PLUSSE(プラッセ)





お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑



田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)















今日もプライベートブログ



...



というか



これがあるから



というブログ



...



かな?

















先日の月曜日



雲一つない青い空







たまたまそっち方面に行って



見えた景色





いつもより鮮やかに



目に入ってきた









八甲田連邦



















真ん中に見える



北八甲田連邦



















その左手に見える



南八甲田連邦

















その右手に見える



(きっと八甲田連邦の手前にある)



山並み





その雄大な山並みが



只々



キレイで



(本当はもっともっとキレイ!)













何の理由もなく



「頑張らなきゃな!」



って



力が湧いてきました(о´∀`о)













私の大好きな景色



ありがとう











頑張ろ!















って



今日はこれでおしまいです☆









見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆





































〒034-0093



青森県十和田市西12番町10-25



【予約優先】



TEL/FAX 0176-23-4563



【予約専用】



フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 



毎週月曜日・ 第3日曜日



・ときどき不定休



営業時間



   火~金 9:00~18:00   



  土・日・祝日 8:30~16:00







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment