18:37:22
22

クサイわけではないらしい(о´∀`о)

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







今年の桜は早いね~♪


今日で満開だ~🌸



お花見いつ出来るかな♪








今日は


お母さんブログ(*´ω`*)☆





少し前


子供たちに言われて


嬉しかった事♪






家で夕飯後


家族団らんしていたとき


子供たちがナノ😸の


抱っこ争奪戦をしていたのね☆


あっちこっち可愛そうなナノ(^^;





お互いに話がまとまり


順番こで


次男からナノを抱っこすることに...




そしてナノを抱っこした次男が


「ねーねーお兄ちゃん


ナノ🐱ってお母さんの匂いするよね😁」


と話しかけると


長男もどれどれと


ナノに鼻を近づけ


「そうそうナノ🐱ってお母さんの


匂いするんだよ😁」



と教えてくれて...


前から匂いはしていたらしい💦






マイさんも子供の頃


お母さんの匂い好きだったよな~❤


母のつけている香水匂いが


かすかに香る...


でもそれだけではない匂いで


安心したな(о´∀`о)




ん?


でもマイさんは


普段めったに香水つけないぞ(・o・)💦


その日もそうだったし...




えっ!


もしかしてクサイ!?!Σ( ̄□ ̄;)


って思って


「汗くさいとか変な匂い( ̄□ ̄;)???」


って聞いたら





「そうじゃなくて


いい匂いだよ~♪」


「何だかわからないけど


いい匂い~


嫌な匂いではないよ~♪」




どうやら汗くさいとかの匂いでは


なかったようです(^^;




自分では分からないけど


きっとマイさんも子供の頃に


感じた


お母さんの安心する


匂い


なんだと思います





なんか嬉しかった夜でした


(о´∀`о)





あっ


ちなみにマイさんは子供の頃


お父さんの


タバコと汗?と脂?が混じったような


匂いも好きでした(≧∇≦)




お母さんとかお父さんの


匂いってきっとみんな好きだよね✨









ありがとね❤








って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆
















〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


  土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment