16:47:15
31

ありがとうございます

DSCN1113_convert_20130730095002.jpg

子供たちと生けたお花

長男とは、《親子いけばな教室》で!それを見て、次男も生けたいというので

残花と庭で咲いている花を使って一緒に生けました~

向かって左から私・長男・次男です。どちらがお好み?

8月24日(土)にも文化センターで《親子いけばな教室》ありますよ~

参加費 大人1000円・子供500円

楽しかったですよ親子でも、子供だけでも大人だけでも参加できます!

良かったらいかがですか?時間など、詳しくはPLUSSE マイに聞いて下さいね!












さて、この頃このブログをご覧になってPLUSSEにいらして下さるお客様が

増えてまして・・・

ありがとうございます! 嬉しいです!!









少し紹介させていただきますね



I様

アフター

DSCN1081_convert_20130730095527.jpg  DSCN1080_convert_20130730095325.jpg


今回で2度目のご来店です!

今回はカラーとカットです。

前回のカットが「内に入りやすくってやりやすかった」と・・・

今回も、スタイルの感じはほとんど同じなのですが、実は内側が短い

密かな2ブロックです!

内に入りやすく、軽さも出ます

ちょっとの変化が女子って嬉しいですよね!?










Y様

ビフォー

DSCN1107_convert_20130731165130.jpg  DSCN1108_convert_20130731165221.jpg





アフター

DSCN1111_convert_20130731173623.jpg  DSCN1112_convert_20130731173657.jpg



今回、初めてご来店です

写真ではちょっと分かりにくいのですが、表面がかなりすかれていて

まとまりにくいとのことで、あと仕事柄前に髪の毛がおりると邪魔なのだそう・・・


合いそうな長さを探して、表面の扱いづらい部分と相談して(はい、髪と

全体のバランスをみて仕上げました!

まだ、表面の扱いづらさが残っていますが後もう少しで取れそうです~








T様

ビフォー

DSCN1120_convert_20130731173748.jpg  DSCN1118_convert_20130731173828.jpg




アフター

DSCN1125_convert_20130731174036.jpg  DSCN1124_convert_20130731174108.jpg


今回3度目のご来店です。

メニューはヘナとカット、初めにいらした時表面がすかれすぎていて

もともと、くせ毛でお困りなのですが、まとまりの悪さでお手入れが大変のようでした。

・・・だったのですが、T様だんだん伸ばしていきたいのですが

今は、伸ばしていくためのベース作りなのですが

3回目でだいぶやりやすくなり、今回はビフォーののところが写真だと分かりにくいのですが

乾くととても強いくせなのですがあえてそこに合わせて低刺激タイプのワックスを

髪が濡れている時につけてのふわふわパーマ風にスタイリングしてみました~!

・・・こういうスタイリングは初めてとのことでしたが、「広がっていない~」

とコメントくれました

気に入ってくれたかな~?

T様、前回からシャンプー&トリートメントもご購入になりがんばってくれています!

 








最後に、F様

DSCN1002_convert_20130731174242.jpg


今回初めていらっしゃって下さったのですが、

これ、仕上がりの写真なのですが、F様断りなく乗せちゃいました

ご来店時、普段のスタイリングによるアイロンのダメージで毛先がカラーリング毛の様に

明るくなっていて今回はそこの色を自然にに、そして少し長さを切って毛量を調節して仕上げしました。

向かって右側が左側より毛の流れがきれいなの分かりますか?

左側は表面の毛まで結構剥かれていてうねりがでていました。

だから、その差をいくらでもうめるようにしてみました!

・・・カットで、髪の動きは変わるし、扱いやすくも逆に悪くもなる。

一度カットした髪の毛はすぐ伸びないので・・・ね。

扱いやすくなったかな?





本当、皆様ありがとうございます!!

PLUSSE頑張ります!!!





そして、ごめんなさい。があります(次回につづく・・・)
















PLUSSEのシャンプー台からは炭酸泉がでます

《T2sys炭酸システム導入しています!》

パーマ・カラー・カット・他のメニューで効果的に使用しています!


   T2sys炭酸システム

くわしくは下をクリック
T2sys炭酸システム


























0 Comments

Add your comment