--:--:--
--

スポンサーサイト

21:22:10
16

ほったらかしちゃうとこうなるの...

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)









今日のブログはプライベートからの


ナノブログです(*´ω`*)







今日は第三日曜日でおやすみ☆



日中は家族でお出かけ♪


前から行きたかった


ちょっと遠くの神社へ


行って来たよ☆




昨晩もちょっと遅れて


ダンナさんんと誕生日のお出かけ♪





二軒目は永楽食堂さんへ♪



プラッセに来てくれた時(о´∀`о)


この時と☆


この時☆




偶然出ていた友達の砂渡夫婦と合流☆


毎日更新前のだけど


ブログにも出てくれてます(о´∀`о)


この時と☆


この時☆





永楽食堂さんからこんなサプライズ


もありました♪



ありがとうです~(≧∇≦)



楽しいお酒でした!






...



で!


こうして


仕事以外で家を留守にするのが


増えると


ナノさん🐱が


こうなります


👇









分かりにくいよね?





これだと分かるかな?





アングルをかえると


こう...






乗ってます(*´ω`*)






こんなです!








重いです...









...



ベタベタの


離れない時間(*´ω`*)










こやつもよってきます...







家で1人🐱お留守番は


さびしいんだよね(*´ω`*)






こんなときはしばし


こうして


甘えん坊になる


ナノなのでした


🐱




お留守番


ありがとね❤







って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪




また明日~☆
















〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

