20:03:42
13

身内ゲスト【ダンナさん】

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)








今日ご紹介するのは


マイさんのダンナさん☆






少し前にダンナさんの仕事が


早く終わったときに


髪を切りました☆



家族の髪はもちろん


マイさんがやります(о´∀`о)


この時はお互い都合が合わず


結構待たせました💦


身内は後回しだったり💦






ビフォーはこんな感じ☆









髪質は柔らかく癖毛


所々強い生え癖あり...







こんなしかめっ面しながら


タブレットで


マイさんのパソコンを選んでくれています


選ばされてる...








マイさんの言うことを聞かないと


後が恐いので怯えています(≧∇≦)💦



それは冗談ですが💦




ハイテク音痴なので


パソコンとかスマホとか


そういうはお任せしてます✨



ありがとう~☆







この日はカットの予定だったけど


お試しでもらった


新しいパーマの薬があったので


ちょっとお試しもしながら


カット



でチョキチョキ



新しい薬は身内や友達


で試してみたりします









そして


出来上がりは


こう☆











左から~☆











右から~☆




癖だけよりも


動きが出ました♪



もみ上げが短いので


髪を残して色を馴染ませながら


毛量調整して長さを出してます☆






「あ~やっとやってもらって


スッキリした~!!」







ごめんね


いつも後回しで...










では


はい一緒に撮るよ!


笑って~(≧∇≦)


...






怯えてる!?











なんてね♪





ダンナさんは大工さんで


プラッセの建物はダンナさん作です☆


(後でお店の中も紹介していこうかな♪)






お店の家具も組み立ててくれたり









マイさんが


勉強のために


泊まりで講習会に出たりするときも


快く出してくれたり☆






ダンナさんのおかげで


色々やれています!




ありがとうございます


(о´∀`о)









パソコンはこれになったよ♪



赤いの♪


設定ももちろんダンナさん❤












って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれありがとうございました♪



また明日~☆












あー


やってられにゃい🐱



なんてね☆



















〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment