20:47:34
10

Yさんの定番スタイル♪

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)









4月になり


新しい生活が始まりましたね~♪





今日も車から


一年生になりたての


黄色い帽子を被った小学生や


大きな制服に身を包んだ


中学生を見ると


かわいくて思わず


ニッコリしちゃいます☆


(о´∀`о)







そおいえば


プラッセの気まぐれ猫スタッフ


🐱ナノも


マイさん家来たのが


春だったな~♪







こんなんでした❤



かわいかったな♪











さて☆


今日はゲストの紹介です♪










長くプラッセに


来てくれている


Yさん☆


(お顔と名前はNGです)






スタイルの定番は


前下がりぎみのショートボブ♪



伸ばしてみたり


少し段をつけてみたり


前髪を伸ばしたり


短くしてみたり



ちょいちょい


プチ変化を楽しんだりしています♪







結構前にブログにでてもらった時


👇


この時ね☆


ポツリポツリブログやっていたとき...


今から4年半も前だ!?





このときもショートボブでした!







では今回のビフォー☆



後ろ~





右から~






左から~






写真じゃ分かりにくいけど


襟足に左に流れる


結構強い生え癖があります


...




Yさんのお好みは短め♪





シャンプーをして





チョキチョキ



チョキチョキ






...



...




ってスタイリングしたら






はい☆


完成~♪





ルン🎵






ルン🎵








ルン🎵









Yさんの定番の


前下がりのショートボブ


短めバージョンに仕上がりました


(о´∀`о)❤







「洗ったあとドライヤーで


バーッと乾かすだけで


形になるの♪」


「襟足もスッキリした~♪楽~♪」





喜んでもらえて


嬉しいです☆





今回もありがとうございました


(о´∀`о)




また


プチ変化楽しみながら


ショートボブも


楽しんでいきましょうね~☆





あっ☆


もちろん大きなスタイルチェンジも


出来ますけどね♪笑




Yさん☆


これからも


よろしくお願いします~


(о´∀`о)






一緒にパチリ📷✨








って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆












〒034-0093 青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間   火~金 9:00~18:00   


       土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment