17:44:35
26

セット&着付け その1




皆様、いかがお過ごし?

PLUSSEの看板ネコのナノなのよ

昨日は、「ドーン・ゴロゴロ」ってカミナリが鳴って、夕方から激しいゲリラ豪雨だったけど

見張っているから今日は降らないわ・・・

ピーン! 私のにらみがきいたんだわきっとフフン



・・・という背中でしょうか?ナノちゃん???

・・・夕方になったらゲリラではないけど降ってきましたよ~・・・










アップスタイル&着付けのご紹介です!



今回は、去年の10月のなんですが、身内のYちゃんの結婚式の時のものです


IMG_0355_convert_20130726155707.jpg


Yちゃんかわいい~だんな様のTくんも素敵でした

(新郎新婦は式場の美容室さんでした~)

もうすぐ、赤ちゃん産まれます~元気に産まれて来てね~






そして本題PLUSSEの仕上げたスタイル

その1 新婦の妹のこちらもYちゃん

   IMG_0289_convert_20130727122109.jpg


ショートスタイルをアップ風に
とても、短い髪には見えないでしょ









その2 東京の親戚のKちゃん

IMG_0291_convert_20130727122231.jpg   IMG_0290_convert_20130727122142.jpg
  
片側は編みこみを入れて面をきれいに見せて、             こちら側はちょっと暗くて分かりにくいのですが
蝶をあしらってみました                         毛を遊ばせてふわふわに





そして、振袖姿 Kちゃんだけですが・・・


IMG_0297_convert_20130727122322.jpg   IMG_0298_convert_20130727122349.jpg
    前から足元がサンダルだ・・・                   後ろから襟止め付いてるし仕上げが・・・
        
もちろん、草履この後草履を履きなおしましたよ・帯もちゃんとしあげました~




写真アップだとこんなに奇麗~
IMG_0743_convert_20130727121947.jpg






そいえば、

IMG_1023_convert_20130726165523.jpg

新婦のYちゃんのこの飾りは私が作りました~




髪飾りはセットのお客様には貸し出ししてますのでお持ちでない方は

声かけて下さいね!






あと、おまけですがうちの子も貸衣装でおめかし

IMG_0014_convert_20130726155803.jpg

女の子だけじゃなく、男の子もドレスアップすると孫にも衣装???

いつもより、かっこよく見えちゃいますよ~親ばかです




各貸衣装も、ご相談下さいませ!

PLUSSEではやっていないんですが、ご紹介させたいただきます






 









PLUSSEのシャンプー台からは炭酸泉がでます

《T2sys炭酸システム導入しています!》

パーマ・カラー・カット・他のメニューで効果的に使用しています!


   T2sys炭酸システム

くわしくは下をクリック
T2sys炭酸システム


        

0 Comments

Add your comment