11:24:10
03

親子でヘアドネーション~② 

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







今日もゲストのご紹介☆




昨日のブログで紹介した


小川さんのお嬢さんです♪



昨日のブログです☆



お母さんがヘアドネーションをした


次の週にまたまた


ヘアドネーションカットで


プラッセに来てくれました


(о´∀`о)








ヘアドネーションとは?


病気や不慮の事故で


髪を失った子ども達に


無償でウィッグを


提供する活動です



詳しくは


こちらのホームページを


ご覧ください


👇


 


ジャーダックのホームページ










はい☆


小川さんのお嬢さん(о´∀`о)


娘ちゃんです♪


...はい、お名前聞いてませんでした(´д`|||)


娘ちゃんでご紹介させていただきます💦


ごめんなさい~💦




この日の前日


高校を卒業した娘ちゃん


おめでとうございました✨



娘ちゃんもお母さんと一緒に


あるきっかけがあって


約3年前から髪を伸ばし始めました



今回


新生活を始める前に


ヘアドネーションです☆





ビフォー☆







後ろから☆



長いですね(о´∀`о)





そして


娘ちゃんとも


ヘアドネーションの話や


今時の高校生の話


これからの新生活の話


...一番は


娘ちゃんが得意の


「ピロシキ」


の話で


盛り上がり♪


今年のバレンタインに作りまくったとか🎵


写真見せてもらったけど


メチャメチャ美味しそうだった~😋❤





昨日のお母さんのブログ同様


ヘアドネーションカット中の


写真がないという状態ですが~


 (≧∇≦)💦






チョキチョキ



チョキチョキ







しての


仕上がりは


...











アフター☆




横からも~



ザ☆ボブ♪








後ろからも~





ザ☆ボブ









お母さんとお揃いになりました


(≧∇≦)






親子でお揃い


お似合いです✨



素敵~✨








娘ちゃんもまた


次のヘアドネーションに向けて


髪を伸ばすということです☆




温かい想い


ありがとうございました


(о´∀`о)





娘ちゃん...(о´∀`о)



きっと今は


新しい場所で


新しい生活が始まっていますね!



色々な事があると思うけど


素晴らしい歩みになりますように!


☆応援しています☆








娘ちゃんからお預かりした


髪の毛も


プラッセが責任をもって


ジャーダックに送らせて頂きます


m(__)m








そして昨日のブログでも


今日のブログでも


出てきた


あるきっかけ


とは



...



...








明日のブログ


でご紹介させていただきます


(*´ー`*)







ありがとうございました(≧∇≦)










って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆








上記以外に4月4日(火)は


勉強会の為お休みいたします


m(__)m













〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


  土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment