--:--:--
--

スポンサーサイト

22:14:13
02

親子でヘアドネーション~①

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)






今日のプラッセブログは


ゲストの紹介☆





ヘアドネーションで


初ご来店の


小川さん☆


2月に来ていただきました


(о´∀`о)





ヘアドネーションとは?


病気や不慮の事故で


髪を失った子ども達に


無償でウィッグを


提供する活動です



詳しくは


こちらのホームページを


ご覧ください


👇


ジャーダックのホームページ







では


小川さんです☆





ビフォー



あるきっかけがあって


伸ばしてから


約3年





後ろから見ると



長いですね(о´∀`о)




...


でもこの時


小川さんも心配していましたが


毛先に当時の縮毛矯正や毛量調整を


していたときの影響で


薄さが出ていました...



「出来ますか?




途中からは


ケアもしっかりしてくれていたので


厚みはあります!



「大丈夫です!




ということで


ヘアドネーションカット☆




カット中


ドネーションの事


娘さんの事


昔飼っていた犬の事


(もしかしてその時会っていたかも


知れない!?)


とか


色々話をし過ぎてしまい


ドネーションカットの


写真は撮り忘れ(^^;


...







いきなりの







アフター☆



ザ☆ボブ





横からも♪



ザ☆ボブ(о´∀`о)




この時の前からの写真もありませんが💦


とてもお似合いでした♪







そしてまたここから


2回目の


ヘアドネーションに向けて


髪を伸ばすという小川さん☆




温かい気持ちに


心から感謝です!




ありがとうございました


m(__)m








頂いた髪の毛は


プラッセが責任をもって


ジャーダックに送りますね


(о´∀`о)



35センチ越えていました☆







そして明日




小川さんのお嬢さんの


ヘアドネーションの模様へ



続きます☆












って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆











〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日


 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間 


    火~金 9:00~18:00   


  土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

