--:--:--
--

スポンサーサイト

20:00:04
01

毎日ブログ6か月目☆

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







昨日はわだす(私)の


45回目の誕生日でした☆


昨日のブログ☆




沢山の㊗のメッセージを


ありがとうございました!


(о´∀`о)






今日は


わだすの中では恒例となった


ブログを振り返る日


でございます(о´∀`о)





...


でも先月はやってなかった


ようです...(^^;





11月から毎日更新し始めて


6か月目だ!


( ̄□ ̄;)!!




わだすが続けてる!


( ̄□ ̄;)!!





本当


毎月おどろきます


(^^;





...


頑張っていますが



頑張っていません



頑張ってない!?って


いうと


「はっ?」て


なりますが



ん~





...



無理をしないようにしています!




うん。




頑張っていないんではなくて



無理をしていません


(о´∀`о)






丸5ヶ月続けてきて



自分が変わってきました。




今までは


「ブログをやってるの♪」


と人に教えるのが


なんか気恥ずかしかった...




人からプラッセのことを聞かれて



「良かったらお店に来て下さい♪」


と言うことも


気恥ずかしかった...





でも今は


気恥ずかしさはあるけれど


「プラッセを知ってほしい」



「ブログも見てほしい」


から


前より自信をもって


伝える事が出来るように


なりました♪




そのためにはもっと


過ごしやすいお店作りも


しなきゃいけないし



ヘアスタイル作りも


勉強していかないと


いけません!




責任をもって


色んな事続けていきたいな


(≧∇≦)






頑張ります!




こんなマイさんに



こんなプラッセに



興味をもったら



ぜひ



お電話下さいね!






あなたに会えるのを


楽しみにしています♪













って今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆







上記以外に


4月4日(火)は勉強会の為お休みいたします


m(__)m









〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間 


  火~金 9:00~18:00   


土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

