20:26:18
28

またまた私の好きなお店からご来店☆

青森県十和田市



のんびりした町にある小さな美容室





PLUSSE(プラッセ)





お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑



田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)











プラッセブログ





今日はゲストのご紹介☆











木村くんです♪





少し前に



カット&カラーでご来店☆





...



いきなり~仕上がり~!



ズーンо(о´∀`о)♪





はい♪イケメン~☆



はい♪アフターの一緒での



キメの写真~☆





...





...





ビフォーがないの~💦



ごめんなさい~💦

















そんな木村くんは今回で2回目の



プラッセご来店です☆



私の好きな串揚げのお店



永楽食堂





のご主人です♪











前回はサイドをしっかりの



ツーブロックで短くした



スタイルだったけど







今回は



「サイドはそれほどでもなく」



「襟足は短め」



なオーダーだったので



サイドと後ろは



こんな仕上がりに



なりました♪









カラーもしたよ♪















ズーン☆



















ズーン☆



















ズーン☆





















ズーン♪





...目をつぶった写真になっちゃったの💦



ごめんなさい💦



でもイケメン~☆















ちなみに2月には奥さまの



ユカさんもカット&カラーで



プラッセに来てくれたんだよ♪



その時のブログ☆









二人とも🐱好きなので



もちろんナノも出勤☆



カエル🐸(置物)の好きなのも



マイさんと似ていたりして



アハ(≧∇≦)











なでなでしてもらって



ご機嫌でした❤





















木村くん



ご来店



ありがとうございました(≧∇≦)





今度はもっといい写真撮るからね💦



撮らせてね(ノ´∀`*)

















って



今日はこれでおしまいです☆



見てくれてありがとうございました♪





また明日~☆













ニャン❤🐱























上記以外に4月4日(火)は勉強会の為



お休みいたします



m(__)m













〒034-0093



青森県十和田市西12番町10-25



【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563



【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 



毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休



営業時間



   火~金 9:00~18:00   



 土・日・祝日 8:30~16:00







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment