--:--:--
--

スポンサーサイト

23:26:14
22

今年の卒業シーズンのしめくくりは...

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)




今日は


プラッセの2017卒業式シーズン


締めくくりです☆




...


...


あっ、私じゃないよ(≧∇≦)









今日のゲストは


長男が小学5年6年の時


担任をしてもらっていた先生


(≧∇≦)




着付けの約束をしたのは


長男の小学の卒業式の日


2年前でした




先生「次に袴着るときはお願いするね😌」


私「はいお待ちしてます😌」


...



のやり取りをしました。




あれから2年


本当にその約束が今日実現しました


(о´∀`о)!






ゲストは木津先生(*´ー`*)


今日の仕上がりは写真はこの1枚です



凛として素敵です(о´∀`о)





2年前の約束後


今回の卒業式が近くなってきて


予約のやり取りをしてから


長男の小学の時のことを


思い出してました...




長男はおっとりくんなんですが


小1の時から今まで


いい先生に巡りあってきてると思います




その中でも木津先生の担任だった


高学年の時は


本当に仲のいいクラスで


先生は子供たちを


可愛がってくれて


気にかけてくれて


叱ってくれて


楽しんでくれて


...


...


本当に忘れられない2年間でした


...




そんな先生の


教え子をまた送り出す


卒業式という晴れの日に


お手伝いすることができて


嬉しかったです(о´∀`о)





色んな話も出来たし♪




って、


...次男もまだいるので


これからもよろしくお願いします☆





☆ありがとうございました☆









子供の成長は早いね先生(о´∀`о)



2年前の長男の卒業式の時♪


4月から中3だ~(≧∇≦)




って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆










〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日


 毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

