--:--:--
--

スポンサーサイト

22:40:56
21

今回の卒業式はこんな着物♪

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







今日のオープニングはナノ😻☆





招き猫ショットが


評判のナノさんから始まりました


(≧∇≦)




今日はまたまた卒業式ゲスト


の紹介です♪




今日のゲストは


今春短大の卒業式を迎えた


あかね☆




成人式の時に登場したよ♪


この時ね❤




この時は赤い着物で華やかな


雰囲気でした(о´∀`о)






ではでは~


今回の卒業式


こう(≧∇≦)☆




前から~☆



いいね~♪




はい笑って~☆



いいね~!


いいね~!








はい次は左から~♪



うんっ!


いいね~♪





後ろ見せてー☆



後ろからもきゃわいいね~


(≧∇≦)♪




はい引いて身よ~☆



いいよ~❤


かわいいよ~❤



昭和のカメラマンみたい笑!



って撮っていたら





もうやめてくださいよ~笑


って言われちった


(≧∇≦)




今回、あかねが着ている着物はお母さん


の成人式の時に仕立てて着た着物


なんです(о´∀`о)



親子で着られるって


着物っていいなと思います✨




あかね☆


卒業おめでとう!!




今度は幼稚園の先生頑張ってね☆




ありがとうございました


(≧∇≦)





って


今日はこれでおしまいです☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日~☆














〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

