15:21:48
13

妊婦さんはカラーしちゃいけない?

してもいいと思います





先々週ですが、初めてご来店下さった

N様です




ビフォー

DSCN0837_convert_20130713130429.jpg





アフター

DSCN0841_convert_20130713131705.jpg


今回、カットとカラーをしました



根元もだいぶのびていて、染めている部分の退色も結構進んでいました。



N様現在妊娠中で、安定期に入り体調も良くなってきたということで

今回ブログを見てご来店下さったのですが(ありがとうございます



やはり、妊娠中のカラーやパーマ、体に・赤ちゃんに悪い影響ないの?って

気になりますよね!



私自身も、2人の子供を持つ母なのでそんな皆さんの気持ち分かります


これは、私の考えですが

妊娠中のカラー・パーマ・縮毛矯正はやらないに越したことはないけれど、

だめではないと思います。

薬剤が地肌に付いたことでの母体や赤ちゃんへの影響はゼロではないとはいいますが

心配することはないとききました。



それよりも、安定期前の体調の悪いときや、体質の変化で肌が敏感になって

刺激を強く感じたりする時、ニオイで具合が悪くなるような時ははひかえるべきだと思います。



あと、カラー・パーマは長時間同じ体勢でいますし、妊娠後期だとシャンプー台で仰向けになる体勢も、

結構つらかったり・・・そんなときもひかえましょう




PLUSSEでは、妊婦さんの施術のときは体調や状態と相談して、薬剤の使い方等も

いつもより気をつけて取り組みます!

心配なことあったら、相談して下さいね



妊婦さんだからって、我慢しないでおしゃれに

ヘアースタイルチェンジ楽しみましょうね~






DSCN0845_convert_20130715093258.jpg






















T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム






0 Comments

Add your comment