15:05:39
19

梅雨の季節は

DSCN0714_convert_20130619130849.jpg

皆様、こんにちは。

東北もやっと梅雨入りしましたね~、うちのカエルさんたちも喜んでます~







でもね、癖毛の方には嫌な季節!




こちらのお客様K様

うちのサロンで矯正するようになって数年。

初めは、ホームカラーをしていてシャンプー・トリートメントも市販のもので

結構強い癖で、縮毛矯正しても1ヶ月くらいでまとまらなくなってきて

アウトバスタイプのトリートメントやワックスを使用してなんとか落ち着かせていたのですが

今では、プラッセで取り扱っているシャンプー・トリートメントの1つ

DSCN0703_convert_20130619132025.jpg

シャンティー&ルーラ

のみで、他にはなにもしないでここまで落ち着くようになりました!


で、写真で見る限りではそんなに強い癖ではないのですが

DSC_0531_convert_20130619132654.jpg



中をめくるとそれなりにくせがありまして、

やはり、定期的に矯正もします

DSC_0533_convert_20130619131321.jpg



DSC_0532_convert_20130619131252.jpg



で、仕上がりが

DSCN0691_convert_20130619131936.jpg
DSCN0690_convert_20130619131847.jpg

こんな感じ!(中とってなかった~


チョキーン!!

ではなく、柔らかく自然な感じに仕上がりました(ハンドブローだけです~)



プラッセでは、お客様自身が髪の手入れがしやすいようにするための提案を

しています。

それは、お店での施術だけではなくホームケアーの関しても

だって、365日のうちのほとんどすべては自分がお手入れをするんですから!

日々のケアが一番大切なんです


一緒に髪の毛のこと考えませんか?


続きはつぎに~




T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム



0 Comments

Add your comment