--:--:--
--


19:40:48
11

反省します。

20130528_154556_convert_20130609175014.jpg

うちの看板ネコ様のお怒り「あんたが悪いんでしょ





・・・はい、ゴメンナサイ


実は、前回のブログ3回もやり直してからのUPでした。

放置しすぎてブログの神様の怒りをかったのだと思われます・・・

無意味なブログにしてしまっていました。

今日から、また再出発~

ちゃんとお店の紹介していきます!









でも、今日は昨日のお休みの事を・・・




久々のフリーなお休みでした。



まず、

20130608_094641_convert_20130611183803.jpg

ワラビ採り~(いい天気で気持ち良かった~



そして、

20130611_104011_convert_20130611184124.jpg
大好きなズッキーニの苗を植え(今日また追加の苗も買っちゃった)




で、

DSC_0505_convert_20130611183945.jpg

ネイルをしてもらって





さらに、画像はないけど歯医者さん行ってクリーニングと治療であまりの気持ち良さで、

眠ってしまい(歯医者さん大好きなんです




最高にリフレッシュしました~




そして、今日からの仕事の活力につながったんですね~



勉強も、息抜きも大事です~










あっ、R.idでご一緒していた、そしてTRBCでもご一緒させていただいている盛岡のまっちゅさんも素敵な休日を

過ごしていたみたいですよ~






T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム




- 0 Comments

Add your comment

