17:23:52
08

参観日の定番スタイル☆

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)








今日は午後からちと


お店をお休みして


中学の参観日へ行って来ました☆



これも私の大切な


子育てというお仕事だと


思ってます。


ご理解とご協力


ありがとうございます


m(__)m








で、そんなマイさんの


参観日の定番ヘアースタイルが


これ☆



こなれポニーテール♪


上目でもなく


下目でもなく


なこんな感じ☆



ラフにキレイに


こなれた感じに♪






それとこのピアス☆



いいでしょ♪


これはこの前のオンラインショップで


勝ち取った?


トライアングルの淡水パールの


ピアス❤








おちゃらけ系カリスマ主婦


の京子さんの


ハンドメイドのアクセサリー



サンブルービアンカ




のピアス❤


これが定番(*´ω`*)


オンラインショップで手に入るよ!


...


だが、販売開始数分で


Sold out


になる大人気なブランドなのです~




素敵なのばかりだから


絶対覗いてみてみて(≧▽≦)





そう!


こなれポニーテールと


サンブルピアス


サンブルービアンカ=サンブル




これが私の参観日の学校へ行く時の


ど定番(≧▽≦)





上品でおしゃれだって言うのもあるけど


サンブルのピアスは


石を使っているのが多くて


なんか身に付けていると


安心するんだよね(*´ω`*)


もはやお守り❤






だから参観日以外にも


ここぞっていう時にもつけるかな♪







そんな


サンブルービアンカ


のオンライン販売が


2月12日(日)の


21時00分



スタートするみたいです


(≧▽≦)




決戦は金曜日...


じゃなく


日曜日~!




ぜひぜひサンブル


チェックしてみてね!






って今日はこれでおしまい☆


見てくれてありがとうございました♪


また明日~☆






2月 3月 4月



定休日です








上記以外に


2月14日  13時~


小学校の参観日でお休みです




よろしくお願いします



m(__)m








〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間 


  火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment