--:--:--
--


19:14:03
09

R.id弘前 ありがとう。そして・・・

6月3日月曜日、最後のR.idのカット講習でした。

去年の5月から始まり、約1年ちょっと月1回のペースで弘前に通い

基礎から始まり、毎回違う課題のカットの講習を受け、次回まで宿題をこなし

次でおさらいそしてまた新しい課題へ取り組む・・・の繰り返しでした。


そして、今回はその集大成。

モデルさんを使っての実習です!



いきなりドーン

DSC_0474_convert_20130609183336.jpg


DSC_0477_convert_20130609183238.jpg

モデルをしてくれた友達のまゆみちゃんです~ ありがとう


どうでしょうか?

微笑をカメラに向けてくれました(笑って~とは声かけたけどね)

喜んでくれました。


・・・このために、頑張ってきたんです。

この笑顔は、これからお店で他のお客様にもして欲しい顔で

そのために、この1年ちょっとのR.idで得たものをこれからも大切に

生かして行かなければならないんです



さあ、これからまた出発です!
DSC_0483_convert_20130609174911.jpg







そして、R.id弘前1期生?で一緒に学んだ皆様

DSCN0573_convert_20130609175759.jpg
ザ・ボーダーズ!
DSCN0576_convert_20130609180617.jpg
おさないさん、RIFFのひでさんまっちゅさん半分(ユルシテケロ)
DSCN0591_convert_20130609180523.jpg
RIFFのみかちゃんかさいさん、持っているさいとうくん
DSCN0582_convert_20130609181403.jpg
後ろからのミカダちゃん
DSC_0461_convert_20130609181712.jpg
ひさちゃんぬまさわさん



そして、ポンポン藤田さん

DSCN0600_convert_20130609180850.jpg

DSCN0603_convert_20130609181059.jpg
DSCN0601_convert_20130609181445.jpg
・・・・・・・・・。


本当に、ありがとうございました!








T2sys炭酸システム導入しています!
下をクリック
T2sys炭酸システム









- 0 Comments

Add your comment

