18:53:34
05

最近これもしています☆

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)






はいっ☆



今日のブログはさらっと


終わります(*´ω`*)






以前のブログでもお知らせしましたが


マイさんの耳鳴り事情


👇





この頃は耳鳴りにも慣れたのか


だいぶ上手に


つきあっていけてる


気がします笑




でも今これがあって


仕事も家庭も



体があってのこと


もっと自己管理しなければと


色々やってみています☆






体をほぐしてみたり


動かすようにしてみたり...



スノーボードもその一つで


昨日も久々のナイターに


行ってきたよ♪


(去年は気がなくて行かなかった...)



これしか撮ってない...





あとポリフェノールも良かれと



高カカオチョコレート♪



緑の方が好み♪


お客さんにもすすめてみたり


(о´∀`о)






そして


アロマ♪




仕事の前や後にディフューザーで


アロマってます(о´∀`о)



これがかなり


リラックスできてる気がする❤



アロマっていいんですね!


もっと早く取り入れていれば良かった


(^-^;




今あるのは


簡単そうな


ペパーミント


サイプレス


レモン


ベルガモット


の四種類☆



他にも使い方や香り


何かおすすめあるかな?



色々試してみたいな~♪







って今日はこれでおしまい☆


見てくれてありがとうございました♪




また明日~☆








2月 3月 4月



定休日です



上記以外に


2月8日 13時~


2月14日  13時~


子どもの参観日のため


お休みになります




2月12日(日)も


子どもの所用で


お休みするかもしれません


わかり次第早めに


お知らせします



 


よろしくお願いします


m(__)m











〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日


 毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


  土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment