20:48:20
27

プチプチリニューアル(模様替え)?

青森県十和田市



のんびりした町にある小さな美容室





PLUSSE(プラッセ)





お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑



田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)















前髪切ってスッキリしたら











ん?











こうしたら













かおなしになっちゃった~🎵





ははっ♪













今日はお店の



プチプチリニューアル☆



...とはいっても



棚を変えただけ☆











スプレーやワックス類を



置いている棚と



商品をディスプレイしている



棚が...



丸見え状態で



ごちゃごちゃしている感じが



気になっていたんだけど...







分かりにくいけど





写真これしかなかった...(^-^;











それを先日



リニューアル♪







ダンナさんが



(大工さんです)



急に仕事がお休みになったので





買ってきていた家具を



組み立ててもらい♪









ナノお手伝い?













さらに



裏側に板を取り付けてもらって















完成~♪









...



私がやったら



どんだけかかったんだろう



(^-^;













お店に運んで



こんな感じになりました♪





ルンッ🎵





商品は中に収納して



スッキリ❤



しましたとさ♪















お客さまにも



「いいね~☆」



って好評です♪















ちなみに



間取りを書くとこんな感じ♪





見えづらいかな?





ダンナさん



いつもありがとうございます~☆


感謝(о´∀`о)













って今日はこれでおしまい☆



見てくれてありがとうございました♪







また明日~☆



















1月 2月 3月





定休日です☆













〒034-0093



青森県十和田市西12番町10-25



【予約優先】



TEL/FAX 0176-23-4563



【予約専用】



フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日 



毎週月曜日・ 第3日曜日



・ときどき不定休



   営業時間   



 火~金 9:00~18:00   



土・日・祝日 8:30~16:00







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment