20:45:39
24

はじめての×(かける)たくさん

青森県十和田市


のんびりした町にある小さな美容室



PLUSSE(プラッセ)



お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑


田中麻衣(たなかまい)です~


☆マイって呼ばれています☆


よろしくです(^-^)







久々にまとも☆



うふふ❤








以前


お伝えしましたが



プラッセは昨年12月から


ヘアドネーション賛同美容室になっております



これを見てね☆


👇


その1


その2


その3


その4




で!


んで!



先週の土曜日



プラッセが賛同美容室になって


はじめてのヘアドネーションの


お客さまがいらしてくれました!





しかも!


毎日ブログを更新してからの


ブログを見ての


はじめてのお客さま


...


...


...


しいですっ!


😂








そんなはじめての


お客さま☆






おとはちゃん♪



髪の毛なが~い(*≧∀≦*)






どっから見ても



なが~い(*≧∀≦*)





おとはちゃん


ただいま小学校4年生



1年生の時から


髪の毛を伸ばしていたんだって☆



お母さんから聞いたら



おとはちゃんのお友だちが


長かった髪の毛を切ったとき


美容室で何かに利用するために


寄付?したとかいう


話を聞いたことがあったようで




今回インターネットで


色々検索したら


プラッセのブログを


見つけてくれて




それで


電話くれて


プラッセに来てくれたの☆



しかも


車で30分~40分位


の隣の隣くらいの町から...



も一回言わせて


...


めっちゃ嬉しいですっ!


😂







そうして


いよいよ


ヘアドネーションカット


開始~☆





そして


実はおとはちゃんも


はじめてなことが...





美容室がはじめて


なんだって(*≧∀≦*)




1年生のときは


お母さんが切ってくれたんだって☆


すごい~(о´∀`о)






だからちょっと緊張気味(*´ω`*)



お母さんが記念に写真を


とってます(о´∀`о)


ダヨネ~☆








仕上がりの長さを聞いて


ゴムで結びます☆



なが~い(*≧∀≦*)


ピンクの印の所が


ヘアドネーションに必要な


31cmの印だから


...50cm位!?





はじめのハサミは自分で切ってみる?


って聞いたら


緊張からか


いい~( ̄▽ ̄;)


という事なので


私が切らせてもらいました☆






計ってみたら



50cm定規を越えていたよ☆








その後


シャンプーして


おとはちゃん❤


美容室でシャンプーしてもらうの


夢だったんだって☆


気持ち良かったかな?


これもはじめてだね☆





チョキチョキ✂


チョキチョキ✂



ブオーン


ブオーン




ジー


ジー




...




って


出来上がり~(о´∀`о)


(写真なくてごめんなさい(*´ω`*))







ルンッ🎵



はい♪


スッキリボブ❤






切った髪の毛と一緒に


ルンルン🎵



長いね~☆








最後は一緒にパチリ📷✨


ルンルンルン🎵



やっと緊張とけたね❤



私もおとはちゃんも


はじめてがいっぱいだったね


(≧▽≦)☆




ありがとうございました


(о´∀`о)





お母さんも


一緒に来て待っていてくれた


お兄ちゃんと弟くんも


ありがとうございました


(о´∀`о)




寄付してくれた髪の毛は


プラッセが責任をもって


ジャーダックに送りますからね!







もっと広がれ☆


ヘアドネーションの





ジャーダックホームページ









では今日はこの辺で~☆


見てくれてありがとうございました♪



また明日もよろしくです☆




1月 2月 3月



定休日です☆







〒034-0093


青森県十和田市西12番町10-25


【予約優先】


TEL/FAX 0176-23-4563


【予約専用】


フリーダイヤル 0120-81-4563


定休日 


毎週月曜日・ 第3日曜日


・ときどき不定休


営業時間


   火~金 9:00~18:00   


 土・日・祝日 8:30~16:00




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment