--:--:--
--

スポンサーサイト

19:37:44
19

スッキリボブ♪

青森県十和田市



のんびりした町にある小さな美容室





PLUSSE(プラッセ)





お母さんで美容師?美容師でお母さん?笑



田中麻衣(たなかまい)です~



☆マイって呼ばれています☆



よろしくです(^-^)













 今日からマスクなし~☆





👄さぶっ(。>д<)













今日はゲストのご紹介☆





12月にご来店の



Kさん☆





今回は久々のご来店でした



ありがとうございます♪











オーダーは



「内巻きにしやすいボブ♪」



アイロンで内巻きにできるくらい



がいいかな♪



と...



(前回は夏頃?秋頃?だったかな



予約をいただいたんだけど



その日は他の予約入っていて出来なくて...





どうしても切りたかったので



違うお店でカットしています



(*´ω`*))











では



今の状態を見てみるね



(о´∀`о)













ビフォ-









うーん...



内巻きにしやすいボブより



毛先がちょっと



薄くなりすぎている感が



あるから



もう少し長さ切って



ちゃんと



「ボブ」



っていう感じがいいと思うよ



(о´∀`о)







「おまかせします♪」





了解をいただいて



カットスタート☆











チョキチョキ



チョキチョキ





ブオーン



ブオーン





ジー



ジー





...



...





って



ハサミと



ドライヤーと



トリマー(バリカン)で













はいできたよ~♪







Fさんの出来上がりは~









ルンッ🎵

















ルンルン🎵













ルンルンルン🎵







はい♪



ボブ~☆



かわいい~(о´∀`о)









娘ちゃんのSちゃんが



待っていてくれたよ~☆





折り紙楽しかったかな(*´ω`*)?













ママと一緒に♪





ママますますかわいくなったね(*^_^*)♪











KさんSちゃん



ありがとうございました~



(о´∀`о)






あっ!


そういえばKさんね


前に十和田市現代美術館


のイルミネーションを紹介した時の


ブログ見て


行ってみたんだって♪


これね👉


「寒かったけどキレイだった~✨」


って(*´ω`*)



ブログ見てくれて嬉しいな~♪


がんばる💪


これからも見てね❤









最後は一緒に



パチリ📷✨







またのご来店よろしく



お願いします~♪





(*´ω`*)











って



では今日はこの辺で~☆



見てくれてありがとうございました♪





また明日~☆























1月 2月 3月





定休日です☆













〒034-0093



青森県十和田市西12番町10-25



【予約優先】



TEL/FAX 0176-23-4563



【予約専用】



フリーダイヤル 0120-81-4563



定休日



 毎週月曜日・ 第3日曜日



・ときどき不定休



営業時間 



  火~金 9:00~18:00   



  土・日・祝日 8:30~16:00







スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

